ありがとうございました!

先週の金曜・土曜とcheerさんで開かれたイベント
ma petit chambre」、無事に終わりました。
寒い中、1時間も外で並んでくださった方も沢山いて、
本当に、本当にありがとうございました。
イベントの最初から最後まで、スタッフとして参加させていただいたのは、
今回が初めてで、慣れないところもあったと思います。
だけど、いらしてくださった皆様の笑顔と、
他のスタッフさん・そしてcheerのリサさんに助けられ、
素敵な2日間を過ごすことができました。
今回のイベントに声をかけてくださったmicoさん、Anさん。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
またこの週末、3周年記念ライブのチケットも完売いたしました。
ご予約をくださった皆様ありがとうございます。
初めてのライブの企画で、チケットを発売してから本当にドキドキしていたのです。
いらしてくださる皆様に楽しんでいただけるよう、準備をがんばりますーー!


2件のコメント

  • mico より:

    ayaさん、イベントお疲れ様でした♪
    今回急なお話だったにも関わらず
    快くご参加いただいて有難うございました。
    あの時伺って、本当に良かったとしみじみしています。
    素敵なご縁をいただけて、ちはるさんにも
    とっても感謝しています。
    準備から当日のお手伝いにも早くから来ていただいて
    本当に本当に有難うございました(^-^)/
    ayaさんの作り出す石鹸などもそうですが、
    お洋服もいっつもとてもお似合いで…
    私も自分にピタリとくるお洋服に出会いたいなぁ(^^;)
    イベントの後にメールお送りしていますので
    お時間ある時にでもご確認下さいね♪
    どうぞ宜しくお願いいたします!
    ではまた…今度はゆっくりとお食事しながら
    色々と語りましょうぅ〜(笑)
    これからのご活躍も楽しみにしています♪

  • micoさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんばんは!
    今回は本当に声をかけてくださってありがとうございます!!
    人の縁って不思議ですよねー。
    micoさんとはもう何年も前にお会いしているのに、改めてこうやって一緒に時間を過ごすことができて嬉しかったです。
    メールもありがとうございます!
    打ち上げ楽しみにしております〜
    買い付け、気をつけて行ってきてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)