商品の価格改定のお知らせ

大切なお知らせがございます。
トップページでお知らせをさせていただいておりますが、
大変恐縮ながら、来年の1月9日18時のご注文から、
下記の商品の価格を変更させていただくことになりました。
・マルセイユ      525円  ⇒ 630円
・マルセイユハニー   630円  ⇒ 840円
・マルセイユラベンダー 630円  ⇒ 840円
・フラワー       1050円 ⇒ 1470円
ひとつひとつ丁寧に手作りし、
できる限りお求めやすい価格でお買い物をしていただけることを目指して、
努力してきたのですが、原材料の価格変動などの影響もあり、
現在の価格でのどうしてもご提供が難しくなってきました。
今まで、Savon de Siestaの石鹸を愛用してきてくださった方にとっては
負担が増えてしまう…ととても心苦しく思っております。
本当に申し訳ございません。
今まで以上に、品質を良くし、安心してお使いいただける商品をお届けできるよう、
頑張っていきますのでご理解をいただければ幸いです。
* * * * * * * * * * * * * * * * *
また価格の変更に伴い、年明けよりポイントアップキャンペーンを予定しております。
通常、100円のお買い物につき1Pがつき、
100Pで500円の商品券としてご利用いただいおります。
キャンペーン期間中は、100円のお買い物で2Pのポイントをプレゼントいたします!
是非お得なキャンペーン期間にご利用ください!!
〜ポイントアップキャンペーン〜
■期間
 平成21年1月9日〜平成21年3月末日
■特典
 ポイント 通常5% → キャンペーン期間10%
  ※ ユーザー登録を行っているお客様が対象となります。
■対象商品
 Savon de Siesta全商品が対象となります。
ユーザー登録を行って下さったお客様が対象となります。
ご不明な点がございましたら、siesta@at-siesta.com までお問い合わせください!!
Savon de Siestaの石鹸を通し、ホッとするひと時をお届けできますよう、
気持ちも新たにスタッフ一同頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)