5人展のお知らせ

5人展
直前のお知らせになってしまいましたが…
明日から2日間、恵庭のナチュラルケアさんで開かれる
『5人展』に参加させていただきます。
=================================================
日時:12月3日 10時-14時
   12月4日 10時-14時
   (両日ともお店におります)
場所:ナチュラルケア 恵庭市恵み野南4-12-8
問い合わせ:090-3777-4944
=================================================
イベントの名前の通り、5組の素敵な作家さんが集まります。
ナチュラルケア
主催のナチュラルケアのちはるさん。
11月に行かれたバリで仕入れしてきた 
フランジパニの精油と蓮の花の精油(珍しいのです!)、
それからミツロウのキャンドルなどをご用意しているそうです。
kana's
私自身、カナさんのアクセサリーを幾つか持っています。
身につけていると、「どこで買ったの?」と聞かれることがとても多いんです!!
今回、カワイイ髪留めを作っていて、髪が長かったら絶対に買うのに…とちょっと残念。
福田菓子店
札幌では大ファンの方も多い福田菓子店さんも参加!!
丁寧なお仕事を感じさせる、美味しいお菓子です。
ドライフルーツがたっぷりのったタルトを作ってくださるとのこと。
楽しみですー。
Dear cloth
クッタリさん
このイラストの女の子にそっくりな、かわいいDear clothさんとku::tariさん。
何度か手に取ったことがあるDear clothのお洋服は、
来ていたら気持ちがいいだろうなーと思わせるものばかり。
ku::tariさんのあったか素材でつくらえた小物やバッグも楽しみ。
リンネルやナチュリラを読んでいる方にはとってもおススメのお洋服です。
Savon de Siesta
そして最後が、Savon de Siesta。
クリスマスの石鹸『Shea Maple Sweet』や
オリジナルブレンド精油『Siesta No.2』はじめ、
しっとりタイプの石鹸を持っていこうと思っています。
12/3,4の2日間ともお店にいます。
すごくカワイイ空間になると思います。
良かったら遊びにいらしてくださいねー。
ナチュラルケアさんまでの行き方はコチラをご覧下さい!


6件のコメント

  • kame☆りん より:

    はじめまして!
    今日のイベントでヤギのミルクとクリスマス限定とダーラナホースの石鹸を購入したkame☆りんです。
    先月cheerのイベントで、
    あずきの石鹸を購入して早速使っていますが、
    とても優しい感じで使い心地がよくよかったです。
    ローズのクリームもいい香りがして気に入っています。
    作っている方とお話ししながら購入できる対面販売は
    いいですよね♪
    明日もイベント頑張ってくださいね♪

  • yuri より:

    アヤさん♪こんにちは!
    私も今日イベントにお邪魔して、ダーラナホースの
    白セットをお買い物させて頂きました♪
    以前、アヤさんのブログで見ていて、ずっと欲しいな〜と
    思っていたので、とっても嬉しいです♪
    実は、アヤさんとはナチュラルケアさんのイベントで
    2年前くらい前にお会いしたのと、アロマ講座でも
    ご一緒させて頂いたことがあるので、初めましてでは
    ないんですよ〜♪
    今日も、ちょっとお話させてもらったのですが、私のブログの
    8/28の日記にアヤさんとお会いしたこともちょこっと
    書かせてもらったので、良かったらこっそり覗いてみて下さいね♪
    クリスマスセットのキャンドルSETと精油NO・2
    届くのを楽しみにしていますね〜☆
    明日のイベントも頑張って下さいね!

  • りる。 より:

    おつかれさまです。興味あるイベントです。今頃きづきましたので明日はいけないと思いますが、また次回是非参上したく。明日も頑張って下さい。

  • kame☆りんさん ツケシバアヤコ より:

    こんばんは!
    先日のナチュラルケアさんのイベントでは話しかけてくださってありがとうございました。
    とても嬉しかったですー!
    また石鹸を気に入ってくださってありがとうございます。
    2日間のイベントはあっという間で、やっぱりお客様と直接お話できるのは、いいなぁと思いました。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

  • yuriさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんばんは!
    先日のナチュラルケアさんのイベント、ありがとうございました。
    yuriさんの日記を拝見して、Rinさんのリングがおそろい!というところで「あっ☆!」と思いました。
    ちはるさんのアロマ教室でご一緒していますー。
    声をかけてくださってありがとうございました!!
    クリスマスセットのお届けまで、もう少しお時間を頂きますが、楽しみに待っていてください。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

  • りるさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんばんは!
    お知らせがぎりぎりになってしまって、本当にゴメンナサイ。
    ナチュラルケアさんでは春と秋にもイベントをやっていて、そちらもとても愉しいのです。
    ぜひ来年の春(5月から6月頃です)のイベントにいらしてください!!
    お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)