プレオープン準備完了!!

プレオープン 石鹸
昨日は夜中までかかって、ゆうみちゃんとプレオープンの準備。
色々並べ替えては、どっちがいいかなぁ…?と話しながら。
こういう準備が愉しかったりもします。
プレオープンは、商品の品揃えが十分ではないのですが、
こんなお店をそれぞれがやるんだ、という雰囲気が伝わったらいいなぁと思っています。
Savon de Siestaからはフランキンセンスの石鹸や、精油。
それからタオルなどをご用意しています。
プレオープン ゆうみちゃんのリース
lousikaからは、クリスマスにぴったりのリース。
3種類、素敵なものが揃っています。
どれもプレゼントに対応できるよう、お箱も用意しているので、
クリスマスプレゼントとしてもピッタリのリース。
プレオープン お菓子
そして、mielさんからはビスコッティが届いています。
こちらは19個限定なので、どうぞお早めに!!
また徳光珈琲さんにも、シエスタブレンドを用意していただきました。
新しい「優味ブレンド」がとってもおいしいのです!!
フルーティーな香りがふわりと香って…
お試しいただけたら嬉しいです。
リース教室
また昨日お知らせしたlousikaさんのリース教室は、
アジサイと木の実を使った、こんなリースを作ります。
実物はもっと素敵なんですよ!!
お店の入り口に飾っておきますので、見てみてくださいねー。
さぁ。
これから最後の準備にお店に行ってきます。
今日は路面がツルツルだから転ばないようにしなくっちゃ!!
(緊張しているので、うっかり転びそう…)
それでは、良かったら遊びにいらしてくださいねー。
●ワークショップのお申し込みはこちらをご覧下さい!
(Savon de Siestaの手作りハンドクリーム教室)
?12/20(土) 13:00〜15:00
?12/22(月) 13:00〜15:00
(lowsikaのリース作り)
?12/18(木) 13:00〜15:00
?12/19(金) 13:00〜15:00
※申し訳ございません!急遽日程が変更になりました
●12/21(日)13:00〜15:00

(料金)2,500円(お茶とお菓子がつきます)
(お申し込み方法)
  ご希望のお教室と日程を
   tsukeshiba★at-siesta.com(★を@に変えてください) 
  までメールにてご連絡ください。


4件のコメント

  • むろけいこ より:

    プレオープン、おめでとうございます!
    私も、本格的に制作活動を始めて今年で3周年なので
    Siestaさんの活躍を見て、頑張らないと!って思ってます。
    昨日は初日だったんですよね。
    お天気も崩れず、よかったですね。
    明日、金曜日にお邪魔させていただく予定です。
    フランキンセンスの石鹸、あるんですね!
    素敵な空間、楽しみにしています(^^♪

  • yuri より:

    アヤさん こんばんは〜☆
    昨日はプレオープンにお邪魔してお話ができて嬉しかったです♪
    ご挨拶もせずに帰ってきてしまってごめんなさい。
    「白い隠れ家」はとってもステキな空間で
    うっとりと癒されました*
    お店がオープンしたらまた遊びに行きますね〜♪
    プレオープンもお店の準備も頑張って下さいね!
    優しい時間をありがとう♪

  • むろけいこさんへ ツケシバアヤコ より:

    むろさん、こんにちは!!
    今日お店にいらしてくださるんですね。
    わーーい。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    フランキンセンスの石鹸もあるので、香りをお試しくださいね。
    それではお待ちしております!!

  • yuriさんへ ツケシバアヤコ より:

    yuriさん、こんにちは!
    プレオープンいらしてくださってありがとうございます!!
    とても嬉しかったです。
    いまyuriさんのブログを拝見していたら、ちはるさんのトリートメントに行かれたんですね。
    羨ましいなぁ…
    わたしもちはるさんに癒されに行きたいです(笑)
    お店が正式オープンしたら、また遊びにいらして下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)