お店への入り方。

お店
プレオープンイベントも2日が終わりました。
いらしてくださるみんなが、あったかい言葉を掛けてくれるのが、
とても嬉しくて、涙が出そうです。
本当にありがとうございます。
今回のお店を開く場所。
入るときにちょっとびっくりするかもしれません。
普通のマンションの1室にあるので、入り口にオートロックが掛かっています。
ぱっと見はお店があるようには見えないマンション。
だから、イベントのタイトルが「隠れ家」
でもこれから面白いことになっていく建物なんですよ。
自動ドアの左側にある、部屋番号一覧から307を選んで押してくださいねー。
ドアを開けます♪
みなさん、自動ドアが反応しない…
とドアの前でピョンピョンはねちゃいました(笑)と
お話しながらいらしてくださる方が多いので。
徳光珈琲さんのシエスタオリジナルブレンドも2日で売切れてしまったのですが、
徳光さんがブレンドをして、また送ってくれることになりました。
今日の午前着なので、オープンには間に合うと思います。
すっごくおいしいのでぜひお試しください!!
それでは。
今日もご来店をお待ちしていますー。
リース教室
loesikaさんのリース教室、日程が急遽変更になってしまって、
ご予約してくださっていたみなさん、本当にスミマセン。
改めて新しい日程のご案内です。
12/21(日)13:00〜15:00
(料金)2,500円(お茶とお菓子がつきます)
(お申し込み方法)
  ご希望のお教室と日程を
   tsukeshiba★at-siesta.com(★を@に変えてください) 
  までメールにてご連絡ください。
作るリースの見本をレジのところに置いています。
アジサイと木の実のかわいいリース。
本当のことを言っちゃうと、私も参加したいくらい…(笑)
それぐらい素敵なんです!!


4件のコメント

  • yuri より:

    アヤさん こんばんは〜♪
    「白い隠れ家〜」の余韻にまだ浸っている私です。
    オリジナルコーヒー、今日お友達にプレゼントしたら
    とっても喜んでくれました♪
    今度、お店にお邪魔する時は、石けんとタオルを
    お買い物したいな〜と思っています。
    さっき、やっと「白い隠れ家〜」にお邪魔した時の事など
    日記に書きました。
    良かったらまた遊びにきて下さいね〜♪

  • *ayu* より:

    アヤさん、こんにちは。
    2日目にお邪魔した者です。
    「亜木○」と書いて「あゆ○」と読む名前の者です。笑
    素敵な空間で 穏やかで温かな雰囲気で 何度も行きたいな。って思える。 本当に素敵なお店でした。
    来年のオープンもとても楽しみにしています。
    石鹸も早速 買った夜に使いました。
    泡が優しくてしっとりしていてビックリしました。
    とても肌に合ったので これからも使わせていただきます。
    先に コメントされているyuriちゃんは、お友達なんです♪ 今度はyuriちゃんと もう一人のお友達と皆で行きたいな。
    私も 撮らせてもらった写真をブログで紹介させてもらいました。ありがとうございました。
    それでは、お忙しそうですが 風邪など引きませんように*

  • yuriさんへ ツケシバアヤコ より:

    yuriさん、こんにちはー。
    先日はいらしてくださってありがとうございます。
    お友達に珈琲、喜んでいただけて良かったです★
    またブログで素敵に紹介してくださってありがとうございました。
    1月のオープンもぜひいらしてください。
    ゆうみちゃんの305号室も、シエスタの306号室も、それぞれ雰囲気が違って愉しいと思います。
    そのときにはじっくりタオルに触れてくださいね!!
    またお会いするのを楽しみにしています!!

  • *ayu*さんへ ツケシバアヤコ より:

    *ayu*さん、こんにちは!
    ラベンダーの石鹸がお肌にあって良かったです。
    またmielさんのお菓子、ご家族に大人気だったんですねー。
    本当においしいですよね、mielさんのお菓子♪
    またyuriさんとお友達とはびっくり!!
    今度はぜひお2人で一緒にいらしてください。
    またお会いするのを楽しみにしていますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)