今日が最終日です。

一気に雪が降り、真っ白な景色に変わりましたねー。
寒い中、プレオープンにいらしてくださってありがとうございます!
今日23日(火)が最終日になります。
最終日を前にして。
lowsikaさんの素敵なリースが完成しました!!
アジサイのリース
お教室でも作ったものとお揃いの、
大人っぽいアジサイのプリザーブドフラワーとユーカリの実を使ったリース。
昨日お店に朝到着したら、ちょこんとテーブルに。
お店が閉まった後、ユウミチャンが作ってくれたみたいなのです。
ううじん
またううじんさんからもCDが届きました。
この前のライブに来てくださった方からは、「何度も繰り返し聴いています!!」
と何通もメールをいただいているこのアルバム。
私も本当にCDが磨り減っちゃうんじゃないの?!というぐらい聴いています。
フランキンセンスの石鹸は、このアルバムをイメージして作っているので、
一緒に使ってくださったら嬉しいなー。
2人のセット。
そして昨日の夜完成した、lowsikaとsiestaのコラボギフト。
(ずっとコラボで作りたいねぇと話していて最終日に完成(笑))
アジサイのカップアレンジとお好きな石鹸をセットにして、プレゼント用にラッピングします。
徳光珈琲
徳光珈琲さんのシエスタブレンドも、
lowsikaさんの手にかかれば、こんなにカワイク。
コサージュをつけて、ギフト用に。
今日でプレオープンも最終日。
クリスマスのプレゼントがまだなんだ…という方がいらしたら。
ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております!!
鳩時計
最後にレジスペースの上のこの木の箱。
なんだか分かります?
いらして下さった方は、最初びっくりするのですが、ほのぼのして帰っていかれます。
正体が知りたい方は、時計の長い針が12もしくは6をさす頃にいらしてください。
* * * * * * *
年末年始のお休みのお知らせです。
12月27日(土)〜1月4日(日)の間は、
商品の発送・お問合せ・受付業務をお休みさせていただきます。
1月5日(月)より お問合せ・受付業務を開始いたします。
1月6日(火)より 商品の発送を開始いたします。
※年内は12月26日(金)の発送が最終となります。
※お休み期間中も、注文は承っておりますが、
 受注確認メールなどの送信がお休み明けになります。

今年も残りわずか。
穏やかな日々をお過ごしください。


2件のコメント

  • りりぃ より:

    ああ、コラボギフト、欲しかったですー
    あのすてきな空間もクローズですね
    しかし実店舗でまた実現されますよねー
    楽しみです!コラボギフトもまたお願いします!

  • りりぃさんへ ツケシバアヤコ より:

    りりぃさんへ
    こんにちは!ユウミチャンとのコラボ、最終日に完成!!
    ユウミチャンの作るリースと石鹸の組み合わせがすごくいい形でまとまりました。
    来年、改めてご紹介できるように準備をしようね!とユウミちゃんと話しているので、楽しみにしていてくださいね。
    今年も残りわずかですね。
    どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)