2009年最初のお教室

プレオープンも無事に終わり、ホッとしています。
いらしてくださった皆さんありがとうございました★
夜、大通公園を通ると、イルミネーションがとてもキレイでした。
たくさんの人がそれを見ていて、
みんななんだか幸せそうで、ウキウキしていて、
そんな空気が伝わってきました。
クリスマスって大好きなイベントです。
教室
さて。
来年一番最初のお教室の日程が決まりました。
場所は…丸井今井さん!!
石鹸もお取り扱いいただいていて、
そのご縁でお話をいただいたのですが、百貨店でのお教室は初めて。
面白くなりそうですーー。
●1月のお教室(ハンドクリーム作り)
 (日程)
  ?1/25(日) 11:00-13:00くらい
  ?1/25(日) 15:00-16:00くらい
お教室の場所や、申し込み方法は下記のようになります。
 (場所)丸井今井一条館6階にて
  
 (料金)2625円(税込)
 (お申し込み方法)
丸井今井さんに直接お電話(011-205-1731:売り場に直接つながります)にて、?、?どちらかご希望のお時間を伝えてお申し込み下さい!


7件のコメント

  • m*lily より:

    メリークリスマス☆
    とっても素敵なプレオープンの雰囲気が、
    写真から伝わってきました。
    残念ながら行けなかったのですが、リースもコラボのラッピングもとっても素敵すぎです〜。
    22日に、クリスマス限定の石鹸とオリジナルオイル届きました!今使ってるのがなくなってから…と思っていたのですが、待ちきれなく使ってしまいました。
    洗っているときはいい香りとともに、顔と手が気持ちよい密着感で、クリームで洗っているみたい。洗い流すとしっとりしていて、とっても気に入りました♪
    それにオリジナルオイル。。。
    私にはベストな香りでした!
    そうそうこんな香りが欲しかった!という感じ。
    買ってよかったです。
    有難うございました。

  • ゆたんぽ より:

    こんにちは
    先日のハンドクリーム教室ではご指導ありがとうございました。
    素敵な空間でのお教室でとっても緊張し、精油をひっくり返しそうになりながらもなんとかできあがり、嬉しかったです。
    夜寝る前に香りを楽しみながら大事に使ってます。
    粗忽者のわたくしも、ちょっとだけ素敵な人になれそうな…夢をみます…。
    それでは、本格オープン楽しみにしております。
    お体に気をつけて、お店作りがんばってくださいね!

  • りりぃ より:

    精油もキャンドルも、勿体ないといわずに使って
    というお言葉どおり、冬の夜、楽しんでいます。
    丸井今井のどのコーナーで、どの商品がおいてあるかをお知らせください。失礼ながら、きづきませんでした。今度楽しみにみにいきます!

  • Yan より:

    こんにちは。
    先日のハンドクリーム教室、大変楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました。
    あの時買った、フランキンセンスの石鹸使ってみました。気持のよい泡立ちと香りにとても癒されています。あれから急にバタバタと忙しくなってしまい、ご挨拶が遅れて申し訳なく思っています。昨日、やっと仕事納めとなりました。
    来年はどんな一年になるのかわかりませんが、
    素敵なお店がオープンしたら訪ねて行くという楽しみがもうすでにあるので、年が明けるのが待ち遠しいといった感じでしょうか(笑)。
    心待ちにしております。
    よいお年をお迎えください。

  • m*lilyさんへ ツケシバアヤコ より:

    m*lilyさん、こんにちは!
    クリスマスにあわせて石鹸と精油を使ってくださったんですね。
    ありがとうございます!!
    お肌に石鹸があって良かったです。
    そして精油!!
    ベンゾインはとてもリラックスする香りなので、
    寝る1時間前くらいからお部屋で炊いていただくのがおススメです。
    お店にはいつもSiestaNo.1、No.2の精油を置こうと思っているので、良かったらNo.1の香りも試しにいらしてくださいね。
    良いお年を。
    そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

  • りりぃさんへ ツケシバアヤコ より:

    りりぃさん、こんにちは!
    精油もキャンドルも使ってくださってんですね。
    ありがとうございます。
    ゆらゆら揺れるキャンドルの光は気持ちをすごーく優しくしてくれますよね。
    丸井今井さんは、11月になってから置いていただいていて、
    1条館6階のバスコーナーにあります♪
    もうちょっと分かりやすいように、ディスプレイを工夫しようと思っています。
    もし丸井今井さんに行かれる機会がございましたら、覗いていただけたら嬉しいです!!

  • Yanさんへ ツケシバアヤコ より:

    Yanさん、こんにちは!
    先日はお教室にいらしてくださってありがとうございます。
    私もとっても愉しかったです!!
    またフランキンセンスの石鹸、気に入ってくださってありがとうございます。
    私も個人的にすごく好きな香りに仕上がったので、定番にしたいなぁーなんてひそかに思っていたりします。
    もう今年も残すところわずか。
    1年ってあっという間ですよね。
    2009年がYanさんにとって、充実した素敵な1年になりますように…
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)