どれが届くのか…お楽しみ!

フランキンセンスの石鹸
18日から販売を開始したフランキンセンスの石鹸
たくさんのご注文ありがとうございます!
札幌は販売をはじめた水曜日から真冬日に逆戻り。
ビュービュー吹雪いていましたねー。
今回の石鹸は、シアバターをたっぷり配合しているので、札幌のような場所でもぴったり!
逆にもっと暖かい地方では、季節の変わり目でお肌が荒れがちなのでは?
そんなときにもシアバターとフランキンセンスがお肌を癒してくれるのでおすすめですよ。
フランキンセンスの石鹸
今回の石鹸は、3種類のパッケージをつくりました。
ううじんさんの絵が施された石鹸たち。
どれが届くのか…楽しみにしていてくださいね。
Siesta Labo.でも昨日からお店に並んでいます。
みなさん、どれにしようかなーと真剣に悩んでいる後姿が嬉しかったりします★
そうそう。
Siesta Labo.までの道のりをご質問いただくことが増えています。
まずは地図を。

?がお店の場所、?が地下鉄5番出口です。
+ + + + + + + + + + +
Siesta Labo.
住所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールヴェール306
営業日:毎週木・金・土曜日 13:00-18:00
電話:011-215-5288
地下鉄西18丁目駅5番出口を出て、右手に曲がっていただくとローソンがある交差点があります。そちらを右手に曲がっていただいて、最初の四つ角(エミリアというイタリア料理のお店があります)を左に曲がって少し行くと、右手に青地に白地で「シャトールレーブ」と書かれたマンションがあります。
そこの306号室です。
駐車場はありませんが、すぐ隣にコインパーキングがあります。
近々、地下鉄や市電を降りてからの道のりを、写真をつけてご説明したいと思っています。
赤ちゃん
昨日はお店に嬉しいお客様が!
育児休暇中のスタッフが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
9ヶ月くらいの赤ちゃん。
いやー、かわいかった…
帰るとき、お店にいたお客様みんなで「バイバーイ」と赤ちゃんに手を振って。
ほっこりするひと時でした。
ミモザの花
今週はヨシエさんが、ミモザとチューリップそれからバイモユリをお店に飾ってくれました。
フランスでは、日本の桜のように春を告げる花として親しまれているミモザ。
2〜3月には、ボルム・レ・ミモザというミモザ祭りが行われるそう。
また、イタリアでは、3月8日にフェスタ デッラ ドンナといって
男性が日頃お世話になっている女性にミモザの花を贈る習慣になっているんですって。
素敵だなー。
ミモザの黄色は気持ちがHappyになりますねー!
今日も皆さんのご来店をお待ちしております。

21日(土)は臨時休業となります。どうぞよろしくお願いいたします。
また販売中のオレンジページP131でSavon de Siestaが紹介されています。こちらも良かったらご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)