嬉しいお知らせ

オレンジページ
先日も掲載をお知らせさせていただいたオレンジページ。
オレンジページを見て注文しました、という方がとても多くて。
ありがとうございます!!
1月のとっても寒い中、東京から札幌までいらしてくださったスタッフの皆さん。
取材の合間に、一緒にpippinでお昼を食べたり。
本当に楽しい1日でした。
取材で驚いたのは、カメラマンの方が、デジカメではなく、フィルムカメラだったこと。
それも2眼レフでの撮影でびっくり。
私も久しぶりに自分のカメラをいじりたくなっちゃいました。
2眼レフって↓みたいなカメラ。
2眼レフ
おじいちゃんの家の押入れに眠っていたのを発掘してきたのです。
真四角の味のある写真が撮れるのです。
カメラの話になっちゃいましたが…
オレンジページ、ご覧いただけたら嬉しいです。
lowsika
それから素敵なお知らせが!!
Siesta Labo.のお隣、305号室のlowsikaさん。
ついにオープン日が決まりました★
今週の土曜日。
28日の13時からのオープンです。
店内はゆうみちゃんらしい、とっても素敵な空間に仕上がっています。
コサージュや、多肉植物の寄せ植え(←これがまたカワイイ!)も揃うそうです。
一緒に12月にプレオープンをして、
それからコツコツとお店を作り上げるユウミちゃんを見てきました。
来てくださった方のココロにひとさじポタリと残せますように…と願いをこめたユウミちゃん。
そんな彼女の世界が広がっています。
私も28日が待ち遠しい!!
□ losika □
札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールヴェール305
(インタホーンをお気軽に押してくださいね。)
営業日:毎週土曜・日曜・月曜日 13:00-19:30


2件のコメント

  • あすかママ より:

    はじめまして^^
    今日、ラジオからこちらが紹介されていてすぐにネットから検索させていただいています。
    HPなども興味深く拝見させていただきました。(メルマガ登録もしました。)
    札幌ですのでぜひぜひお店に行きますね。仕事中にでも(笑)
    妹も以前自分で石鹸を作っていましたが、こちらの場所が会社の近くなので教えますねー
    心地よい気持ちにさせていただきありがとうございました。

  • あすかママさんへ ツケシバアヤコ より:

    あすかママさん
    はじめまして!
    ラジオを聴いてくださったんですね。
    ありがとうございます。
    お店からの生放送だったんです〜
    今度お店にいらしてください。
    毎週木〜土の13時から18時営業しています。
    妹さんも石鹸を作られていたんですね。
    一緒にいらしてくださったらうれしいです。
    お会いできるのを楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)