京都初日!!

桜の花
昨日からalphabetさんにお邪魔しています。
京都はちらほらと桜が咲き始めていて、ポカポカいいお天気。
昨日は展示会のお知らせを手にお店にいらしてくださる方もいらして、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます!!
アルファベットの展示会
今回の展示会限定の石鹸のパッケージはこんな感じになりました。
春らしさを感じさせるお花の絵。
alphabetのスタッフさんが、ひとつひとつひ赤いリネンの糸を巻いてくれていて、
さらにかわいらしい感じになっています☆
札幌からlosikaさんに作っていただいたコサージュ付きクリームも持ってきていますー。
夜はハンドクリームをつくるお教室。
お母さんと2人の娘さんの3人ファミリーで参加してくださる方もいて、
楽しいひと時でした。
ユーゲのお菓子
ユーゲの大ちゃんが作ってくれたお菓子。
レモンケーキに、イチゴとラベンダー(!)のジャムを添えて…
とてもおいしかったです。
今日もこれからお店に向かいます。
ぜひいらしてくださいねー。
↓本日はもう1件ブログをアップしています。


7件のコメント

  • カゲチヨ より:

    私も質問です。
    こちらの石鹸の事をblogに書いたら土浦に住んでいる友達から『これって水戸やつくばのショッピングモールで売っているやつかな?』と聞かれ驚きました。
    茨城でも販売しているのでしょうか?

  • ふみこ より:

    21日のお教室に参加させていただきました。素敵なひとときを過ごすことができて、とてもハッピーでした。ありがとうございました(*^^)v
    お気に入りの香りで作ったハンドクリームはつけるたびに心がほんわか優しい気持ちで満たされます。
    アドバイスしていただいて選んだ展示会限定の春の香りの石鹸も本当に使い心地がよくて、思わず笑顔になってしまいます。アヤコ先生の温かいハートが石鹸を通じて伝わってくる様です♪
    また、お目にかかれることを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました(*^_^*)

  • カゲチヨさん ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
    つくばや水戸のショッピングモールに販売しているかどうか確認をしていますので、もう少しお返事にお時間ください。
    どうぞよろしくお願いいたします!!

  • ふみこさんへ ツケシバアヤコ より:

    ふみこさんへ
    こんにちは!
    先日のお教室、いらしてくださってありがとうございます。
    私もとっても楽しかったです。
    クリームは、おうちに帰ったらしっかり香りはしましたか??
    また石鹸も気に入ってくださってよかったですー。
    京都の滞在は、本当に楽しくって、いい街だなーと思いました。
    またお会いできることがあることを楽しみにしています。
    いらしてくださって本当にありがとうございました!

  • カゲチヨさんへ ツケシバアヤコ より:

    カゲチヨさん
    こんにちは。
    つくばや水戸のショッピングモールでの取り扱いを調べたのですが、今のところないみたいなのです。
    今年は関東圏もお取り扱いいただくお店が増えるので、都度都度お知らせをさせていただきます!
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • カゲチヨ より:

    遅くなりました、お返事ありがとうございました(^^)
    似ている名前の商品があるのかしら〜。
    まずは、友人に伝えます。

  • カゲチヨさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    お返事ありがとうございます。
    徐々にお取り扱い店舗さんが増えているので、
    またお知らせをさせていただきます。
    今年は夏につくばで展示会も予定しているのです。
    もしよければ足を運んでいただけたら嬉しいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)