ふたつめの母の日ギフト

po-to-boの箸おき
今年の母の日ギフト。
losikasさんとのお花のギフトに続いて。
ふたつ目は、石鹸『siesta』と、札幌の陶芸家po-to-boさんの作品をセットにしました。
お花のような形に、レースのモチーフをギュッと押したお箸置き。
アイボリーと黒のふたつをセレクトしました。
お箸はもちろん、直径6センチあるので、
小さなおかずを入れる小皿としても使える大きさです。
ちょっと気が早いけれど、夏のお素麺の薬味を載せるのにいいなーと思います♪
po-to-boさんと一緒にギフトを作るのは、実は今回が2回目。
2年前のクリスマスにも一緒に作っているのです。
ほんわり優しい作品をつくるpo-to-boさん。
日常の中に、温かさをプラスする器たち。
ありがとうの気持ちと一緒に、お届けいたします★
食卓に小さなお花を贈ってみませんか?
* * * * * * * * * * * * * * * *
losikaさんのフラワーアレンジギフト、
po-to-boさんのお箸置きギフト、
どちらも、本日18時から販売を開始します。
どうぞご覧ください♪


2件のコメント

  • minnto より:

    お久しぶりです!    昨年七月に実の母が 突然亡くなり なかなか返事書けませんでした!
     やっと 兄弟、落ち着き前向きにいけそうです!
     私事で すみませんm(..)m  桜の石鹸とてもかわいいですね!すてきです! 母に、プレゼントしたかったです! でも自分に ご褒美でもいいかなと 思いました!花好きな母だったので 庭に以前、母の日におくりました、花みずきの花が 四輪だけ咲いていました!
    今度は 私が管理します!私の嫁ぎさきに、植え替えました!母の供養につとめたいと、思います!
    さくらの花びら、いいですねー!是非購入したいです!
    では、またです!私事ですみませんでした!

  • minntoさん ツケシバアヤコ より:

    こんにちは。
    お母様のご冥福、心からお祈りいたします。
    お庭の花みずき、minntoさんが大切に育ててくださったら、きっとお母様が天国から喜んでくださると思います。
    さくらの花びらの石鹸。
    1枚1枚が小さくて繊細です。
    使い心地もとてもいいので良かったらお試しください!
    またこれからもコメントいただけたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)