お気に入りの石鹸はどれですか?

プチ石鹸
はじめてSavon de Siestaの石鹸を使って下さる方とお話していると…
「色々な石鹸を使ってみたいけれど、『初めてセット』ではひとつしか選べないのが残念。
 もっと気軽にいろんな石鹸を使ってみたいです」
「たくさん種類がありすぎて、どれを選んでいいか分からない…」
そんな感想をいただきます。
確かに私も、今まで使っていた基礎化粧品から
新しいものへと切り替えるときは、肌に合うかなーと不安でした。
(今は、石鹸はシエスタのもの、化粧水などは自分で作っているので安心!!)
Siesta Labo.では、お客様のお肌の状態をお伺いしながらおススメのご提案ができるけれど、ウェブショップでは直接お会いすることができないのでなかなか難しい。
Savon de Siestaの定番石鹸の種類は12種類。
初めてセットで、ひとつは試せるけれど、
全ての種類を80gのサイズで試そうと思ったら、なかなか大変!!
プチサイズセット
そこで、しっとりタイプの石鹸のプチサイズセット
肌の汚れを落としてツルツルのお肌にしてくれる石鹸のプチサイズセットを作りました。
この中から、お肌にあわせたお気に入りの石鹸を見つけてくださったら嬉しいです!!
今日、フランスのお菓子屋さんの店頭ディスプレイの本を読んでいました。
色とりどりのチョコレートの中から、どれが一番おいしいかな?
ワクワクしながら選ぶ女の子の様子が写真に載っていました。
石鹸を選ぶときも、お菓子も選ぶようにワクワクしてもらえたら。
なんだか楽しいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)