体がすっきりハーブティー。

今週のお店もはじまりました。
週末は太陽もキラキラ輝いて暑いくらいだったのに、
今日はひんやーり、肌寒いくらいでしたね。
ハーブティー
お店の人気商品のひとつが、実はハーブティー。
お店ではいらしてくださったお客様に、
香遊生活さんのハーブティーを試飲いただいています。
アンティークの小さなデミタスカップに入れて、本当に数口分なのですが。
実際に飲んでみないとどんな味か分からないし、
香遊生活さんのハーブティーは本当においしいのです。
この感動を味わって欲しいなぁと思っているのです。
ここのお茶に出会うまで、ハーブティーはすごく苦手な飲み物でした。
特にカモミールティーは、「なんだかタンポポみたいな味がする…」と思っていたし。
(実際にタンポポを食べたことはないのだけれど、イメージが)
だから、最初に知り合いの方に「飲んでみて」、と渡されたときは決して積極的に飲もうと思ったわけではなく、どちらかというと渋々と。
なのに!!
飲んだらすごーーくおいしい!!
クセがなくて、さらりと飲めるんです。
あとリラックス効果がすごい。
肩の力がほぅっと抜けてすごく気持ちがゆるゆると楽になるのです。
寝る前に飲むと、次の日の朝、体がむくまずすっきり起きられるのにもびっくり!
(↑これはとっても素敵なこと!!)
それから、お取り扱いをさせていただきたい!と香遊生活さんに猛アタック(笑)
Savon de Siestaでは、
 ・心を華やかに
 ・働きすぎのあなたへ
 ・輝いていたい人に

Siesta Labo.では、上記の3種類にプラスして
 ・レディースティー(クーラーの効いたところで長時間過ごすことの多い人におススメ)
 ・気軽なティーパックタイプの、オホーツクカモミール
を置いています。
ちなみに…一番人気は「働きすぎのあなたへ」。
石鹸と一緒にプレゼント用に買ってくださる方が多いのです。
オーガニック栽培されているハーブを使用していて、カフェインも含まれていないので、
お子さんや妊婦さんも安心して飲めますよ。
香遊生活さんのお茶を語るとついつい熱くなっちゃうワタシです(笑)
実は…今も飲みながら書いていますー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)