CRAFT Log 井上陽子さんのワークショップ


先月販売を開始したオホーツクの塩と海藻の石鹸
ウェブショップではすべて完売いたしました。
ありがとうございます!
ミネラルたっぷりのお塩と海藻のねばりが、もちっとした気持ちの良い泡を作ってくれます。
お客様からも、
 「今までの石鹸の中でいちばん好きです!」
 「ぜひ来年もつくってくださいねー」
と感想を頂きました。
来年も作れるようにがんばりますね!!
Savon de Siestaのお取扱店ではまだ少しだけお店に並んでいます。
Siesta Laboにも本当に少しだけ在庫があります。。
気になる方はお早めにお取り扱い店に行ってみてくださいね。
(前もってお手数ですがお電話にてご確認ください)
ところで…この石鹸はパッケージにもこだわって作りました。
デザインしてくださったのがお友達のコラージュ作家・CRAFT Logの井上陽子さん
紙や写真を使って、雰囲気のあるコラージュ作品を作られていて、
私が本当に大好きな作家さんのおひとり。
9月の最後の土曜日。
井上さんが来札されて、Siesta Labo
素敵なワークショップをすることが決まりましたっ!!
マスキングテープ
井上さんがデザインされたマスキングテープをお持ちの方もきっと多いと思います。
初めて井上さんの作品を見たのは、何年も前。
恵比寿のdrop aroundさんにて。
余計なものをそぎ落としたようなそのシンプルで佇まいの美しさに一目ぼれ。
それから「オホーツクの塩と海藻の石鹸」用の包装紙を作っていただいたり…
いつか、札幌でワークショップを開いてほしいです!
とお願いしていたことがついに実現しました★
今回は、豪華に午前と午後の2回、作るものを変えてお教室を開きます。
どちらも、楽しそうで…迷ってしまいます。
*** CRAFT Log 井上陽子さんのコラージュワークショップ ***
9/14追記 ありがとうございます。両回とも定員になりました。
【日時】9月26日(土) 時間は下記をご覧ください。
【参加費】 各3500円(主な材料費込)

作るものを変えて、午前と午後、2回お教室を開きます。
【午前の回 布キャンバスのフレーム作り】 11:00-13:00

コラージュキャンバス
キャンバスに布をコラージュしていきます。
使用する布は、井上さんそしてcholonさんがご用意する素敵なもの。
プラスワンポイントとなるようなお好きな布をご持参ください。
【午後の回:コラージュで紙箱づくり】 14:30-16:30
コラージュでつくる紙箱
紙をコラージュしながら、紙箱をつくります。
こちらも井上さんが紙をご用意くださいますが、使ってみたい紙があればご持参ください。
【お申し込み方法】
店頭、お電話、こちらのHPからメールにて先着順に受付いたします
?、?からご希望の日程を選んでご連絡くだい。        
 011-215-5288(木〜土 13:00-18:00のみ繋がります)

「アートな秋」を味わいにいらしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)