11月のハンドクリーム教室のお知らせ

昨日再販をスタートした、ナチュラルローズのスキンクリーム
18時と同時にたくさんのご注文、ありがとうございました。
待っていてくださったんだなーと嬉しくなりました。
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね。
Siesta Labo.にも、個数が限られていますが、
本日再入荷しています。
実際にお試しいただくことも出来ますので、ぜひお越しください。
11月のハンドクリーム教室は、
伊勢丹さんに引き続き、またデパートでさせていただきます。
今度は札幌の丸井今井さん。
なかなかお休みの日は参加できない…という方のために、
今回は日曜日と月曜日のお教室を開きます。
今日からお申し込みを開始しました!
ハンドクリーム教室

お肌にあわせて3種類の植物オイルからひとつ。
10種類の精油からお好きな香りを2つ選んでいただいて。
まさに世界でひとつのクリームを作れるお教室です★
10月のお教室の様子がスタッフブログにアップされています
 (日程)
  ?11月15日(日)11:00〜12:30(約90分)定員になりました
  ?11月15日(日)15:00〜16:30(約90分)あと1名様です
  ?11月16日(月)11:00〜12:30(約90分)あと1名様です
  ?11月16日(月)15:00〜16:30(約90分)

お教室の場所や、申し込み方法は下記のようになります。
 (場所)丸井今井札幌 一条館6階 
 (料金)3,000円(税込・材料費込)
 (お申し込み方法)
  丸井今井さんへ直接、
  お電話にてご希望のお時間をお申し込みください。
  電話 011-205-1731

さむーい季節にぴったりのクリームをつくりませんか?
お申し込み、お待ちしております。


4件のコメント

  • あゆみ より:

    クリーム教室、気になります!
    今回は丸井ですが、お茶やお菓子などは出ますか?

  • あゆみさん つけしばあやこ より:

    あゆみさんへ
    こんにちは!
    丸井さんのお教室ですが、
    大変申し訳ないのですが売り場の中でやるので、御茶やお菓子がお出しすることができないのです。
    スミマセン…
    でもその分、しっかりご説明させていただいて、
    密度の濃いお教室にしたいなーと思っています。
    もし良かったらいらしてください★

  • みえ より:

    いつも、ネットショップを利用しています。
    今回、たまたま札幌滞在中の開催でしたので、道外からですが、参加させて頂きます!!!宜しくお願い致します。
    時間が合えば、ショップの方へも行きたいと思ってます。
    楽しみです。

  • みえさんへ つけしばあやこ より:

    みえさんへ
    こんばんは!
    お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
    道外からご参加くださるのですね。
    ありがとうございます。
    楽しんでいただけるようにがんばりますー!
    お店のほうも、木曜〜土曜と営業していますので、ぜひいらしてください。
    お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)