今年のクリスマスは…

ついに、ついに。
天気予報に初雪のマークがついてしまいました。
明日か、来週のはじめは札幌にも初雪が降りそうです。
今日はとーっても寒い1日でした。
寒いけれど、街が真っ白に変わり行く季節。
それはとてもキレイなのです。
以前の日記で今年のクリスマス石鹸のことを書いたのですが、
毎年恒例Savon de Siestaのクリスマスギフトの準備も進んでいます。
去年のギフトは、『おうちでゆっくり過ごすあたたかなクリスマス』というコンセプトで、
My Treatさんのアロマキャンドルとセットのクリスマスギフトをお作りしました。(あれから一年も経ったんですね〜)
現在準備中の今年のクリスマスギフトも、
素敵なものになりそうです♪
Rinさんのアクセサリー
↑作品展のときのアクセサリー
つい先日、Siesta Labo.でアクセサリーの作品展を開いてくださったufuこと瀬下里奈さん
ファンの方がとっても多くて、4日間で、
作ってくださった100種類以上のアクセサリーが
ほぼ完売する大人気の作家さん。
今年は、瀬下さんにお願いして、
一緒にオリジナルアクセサリーを入れたギフトをお作りできることになりました!
月曜日に、打ち合わせ。
実は…今年のテーマが『スノーホワイト=白雪姫』なんです。
石鹸はテーマにふさわしいものが出来たと思っているのですが、
アクセサリーも、すごく素敵になりそうーー!!
お話をしながら、テンションがあがってしまいました。
デコルテを華奢に、キレイに見せてくれるアクセサリーが出来上がりそうです♪
楽しみにしていてくださいねー。


2件のコメント

  • metlove より:

    こんばんは。
    作品展には行けなかったのですが、この写真を見て「きゃ〜可愛い〜」と声をあげそうになりました。
    白雪姫なんて想像するだけできっと可愛いんだろうなぁって思いました。
    完成を楽しみにしています!

  • metloveさんへ つけしばあやこ より:

    metloveさん
    こんばんは。
    この前はありがとうございました!
    ゆっくりお話できて楽しかったです。
    アクセサリー、どれもかわいらしい仕上がりになりそうなので、楽しみにしていてくださいね。
    metloveさんにとっても似合いそうです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)