瀬下さんのアクセサリー!

クリスマスギフト。
最後のひとつは、札幌のアクセサリー作家、瀬下里奈さんに作っていただいた
Savon de Siestaオリジナルアクセサリー。
日記で、クリスマスギフトに瀬下さんのアクセサリーが入ると書いてから、
「どういうのですか?」
「見本はないんですか??」
とお客様から質問の嵐(笑)
やっとご紹介できます!
今回、Savon de Siestaのために作ってくださったアクセサリーは3種類。
アンティークゴールド
ひとつめは、アンティークゴールドのチェーンを使った、
小さな水晶と雪の結晶のネックレス。
瀬下さんのこの水晶の使い方が大好きです。
普段使いにぴったりのひとつ♪
リボンモチーフ
次は、シルバー925を使ったネックレス。
打ち合わせのときに瀬下さんが、このリボンのモチーフのネックレスをしていて、
それがとーーってもキレイだったのです!
「これを使いたい!」とその場で即決(笑)
今回の限定石鹸「スノーホワイトパール」に合わせて、
小さな淡水パールもつけてもらいました。
シルバーがキラキラと光って、本当にキレイです。
シンプルな黒のお洋服につけたら、可愛いと思います。
ローズクォーツ
そして最後がローズクォーツという天然石を使ったネックレス。
オリジナルアクセサリーをお願いしたときに、
いちばんに瀬下さんが提案してくれたのが、この石。
「Savon de Siestaの雰囲気にぴったりのがあるよー」と。
ローズクォーツには『愛とやさしさの象徴』という意味があるそう。
マロンカットという方法で加工された繊細な石に、
14金のチェーンをつけてもらいました。
10月の展示会では、ローズクォーツではなくシトリン(黄水晶)を使った同じようなネックレスがあったのですが、初日30分でなくなってしまうくらい大人気でした。
ゴールドのアクセサリーは、肌の色をやさしく、
キレイに見せてくれる気がします。
シンプルだけれど、とってもキレイなローズクォーツ。
普段使いから、パーティーへつけていってもピッタリ。
* * * * * * * *
今回のアクセサリーは3つとも、
デコルテ部分にモチーフがくるチェーンの長さにこだわりました。
つけると、デコルテが華奢でキレイに見える気がします。
瀬下さんのアクセサリーは、クリスマス限定石鹸「スノーホワイトパール」とセットにしてお届けします!
Savon de Siestaのコスメでお肌をピカピカにして、
最後の仕上げにキラリとネックレス。
クリスマスのお出かけに活躍させていただけたら嬉しいです。
今年のクリスマスギフト。
いよいよ明後日18日、18時から販売開始です。
Siesta Labo.でも19日から店頭に並びます。
どうぞお楽しみに!!
それと、今日からお客様の声を始めました!


6件のコメント

  • momo より:

    こんばんは
    どれも素敵ですっ
    とても気になります

  • yuca より:

    今から発売が待ち遠しいです☆ちなみに発売日の前にセットの金額を教えていただけるのでしょうか?!

  • 匿名 より:

    私も値段が知りたいです。欲しいものがありすぎて(笑)
    因みに、限定のものはいつもすぐに完売とありますが19の週で売切れてしまいますでしょうか?出来ればお店で見てから買いたいのですが26日の週まで行けないのですが…。

  • 匿名 より:

    momoさん、yucaさん
    コメントありがとうございます!
    明日の18時からウェブ、19日から店頭で販売開始します。
    瀬下さんにがんばってたくさん作っていただいたので、大丈夫だと思いますが、できればお早めにご注文いただいたほうが確実だと思います。
    お値段ですが、スノーホワイトパール(1680円)とセットで、
     ・スノーフレークと小さな水晶のネックレスのセット 3780円
     ・シルバーリボンのネックレス 4830円
     ・ローズクォーツのネックレス 5880円
    です!
    明日の販売スタート、楽しみにしていてくださいね★

  • ツカママ より:

    今日シエスタラボにおじゃまさせてもらいました。
    昨日かなり久し振りに、ふとネットを覗き、クリスマスギフト販売とジュエリーセットを知り、自分へのご褒美&お守りにと購入を決めました。
    どれもかわいくって迷いましたが、やはり“愛と優しさの象徴”ローズクオーツ・・・子どもに怒ってばかりで自己嫌悪の日々だった私の心にズギュンでした。
    これを身につけ、愛と優しさあふれる素敵なママ目指して頑張りますね!!石鹸も早く使ってみたいです。
    残念ながら入荷待ちでしたが、出来上がるのがとっても楽しみです!!
    附柴さんの相変わらず素敵で丁寧な人柄とラボの雰囲気にも癒されました。
    では、入荷の連絡待ってマース。

  • ツカママさんへ つけしばあやこ より:

    ツカママさん。
    今日はお店にいらしてくださってありがとうございます!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですー。
    前のお教室のこと、なつかしく思い出していました。
    またローズクォーツのネックレス、少しお時間を頂きますが、楽しみにしていてくださいね。
    作ってくださる瀬下さんのブログに、
    こんな事が書いてありました。
    『特にペンダントとして身につけることをお勧めします。
    胸元に置くことで、その癒しのパワーが
    ハートの奥深くまで浸透し、そっと勇気づけてくれるのです』
    素敵な石です。
    完成しましたら、お電話でお知らせさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)