オリジナルブレンドの精油、つくりました!


毎年クリスマスに出しているオリジナルブレンドの精油。
今年もご用意しました!!
今年の香りの特徴は、
「素の自分に戻ってリラックス、
   そこから自然な笑顔がうまれますように…」
そんな思いでつくりました。
ブレンドした精油は、5種類。
気持ちをすーっと落ち着かせてくれるフランキンセンスとローズウッド
落ち着いたら、オレンジの香りでリラックス。
そして、イランイランとゼラニウムの香りでシアワセな笑顔。
ホルモンバランスを整えて血行もよくしてくれるといわれる
ゼラニウムも入っているので、綺麗にもなれちゃうブレンドです!!
昨日までご紹介した石鹸やクリーム、スクラブでお肌をピカピカに。
アロマの力で、気持ちもほんわりやわらかに。
そして素敵なクリスマスを迎えていただけたら嬉しいです。
今日はSiesta Laboも入っているspace1-15のお仲間、
context-sさんでクリスマスギフトの写真撮影をさせていただきました。
瀬下さんのかわいいアクセサリーの雰囲気や、
石鹸のいい香り、それが出来るだけ伝わるように…と頑張って撮りましたよー。
18日の発売開始を楽しみにしていてください!!


2件のコメント

  • ひろみ より:

    自分へのご褒美にぜひ購入したいと思います。
    奮発して、石鹸からオイルまで全て買っちゃおうかと…。

  • ひろみさんへ つけしばあやこ より:

    ひろみさん
    こんにちは!
    今年のクリスマスギフトも頑張って作りました。
    気に入ってくださったら嬉しいです。
    今日の夜のアップで、最後のギフト。
    オリジナルアクセサリーをお知らせします。
    こちらもぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)