母の日。レモンの香り、お花の香り

本日から、Savon de Siestaで母の日ギフトの販売をスタートしました。
お母さんに改まって「ありがとう」というのは、少し照れくさい気も。
でも、1年にいっぺんのこの日。
普段の感謝の気持ちを伝えてみませんか?
【限定
今年の母の日のためにSavon de Siestaでご用意したのは、
新緑からキラキラとこぼれる光をイメージした爽やかな石鹸。
【限定】クローバーの石鹸〜メリッサの香り〜
メリッサ(レモンバーム)、オレンジ・ベルガモットをブレンドした、
爽やかな柑橘系の香りです。
そしてこの石鹸は、北海道産のクローバーのハチミツ入り。
ハチミツが入ると、しっとりモチモチの泡が出来上がるので大好きな素材のひとつ。
柑橘系の香りと合わさって、ハチミツレモンのような香りの泡は、
なんだかおいしそうな雰囲気も漂います。
さらに、どんな年代の方にも気持ちよく使っていただくために、
ヘーゼルナッツオイルも加えました。
肌の老化を緩やかにしてくれるといわれるこのオイルは、
美容オイルにも配合されくらい、とてもリッチなオイル。
お母さんへのプレゼントにもオススメの、
とっておきの石鹸に仕上がりました!
本日から、Savon de Siestaのウェブショップ限定で発売開始です。
どうぞご覧くださいませ♪
=====■ 本日発売開始 ■======
  Savon de Siestaの母の日ギフト
【母の日限定】白いダリアのギフトセット
http://at-siesta.com/?pid=19779160
【限定】クローバーの石鹸〜メリッサの香り
http://at-siesta.com/?pid=20171474
【限定】メリッサの香りのスキンクリーム
http://at-siesta.com/?pid=20171399
====================
白い花の石鹸
シエスタラボでご用意した限定の石鹸は、
「flor blanca」という名前の石鹸。
その名の通り野原一面に策小さな「白いお花」をイメージしました。
香りは、私が一番大好きな組み合わせかもしれません。
オレンジ・ベルガモット・ゼラニウム・ローズウッドのブレンド。
ゼラニウムは生理前や更年期などのイライラにも効果があると言われていて、
ココロがすうっと晴れやかになるような、女性に優しく嬉しい香りなのです。
そしてシアバターをたっぷりと配合した、しっとりタイプの石鹸です。
こちらの石鹸は、シエスタラボの店頭と、
シエスタラボの専用HPで販売をスタートしております。
レモンの香りと、お花の香りの二つの石鹸。
お母様の笑顔を思い浮かべながら…
母の日に「ありがとう」の気持ちを届けるお手伝いを、
今年もさせていただけたら、とても嬉しく思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)