母の日。スキンクリームもプレゼントにぴったり。

水曜日から販売をスタートした母の日ギフト
たくさんのご注文ありがとうございます!!
心をこめてお届けの準備をさせていただきますね。
さて、いつも大人気の香り付きのスキンクリーム。
水仕事が多いお母さんへのプレゼントにぴったり!と
母の日ギフトでも好評です。
保湿効果抜群のシアバターと、スイートアーモンドオイルの絶妙な
バランスは、さらりとお肌になじみ、だけどしっとりした使い心地。
そしてほんのりと香りが漂います。
メリッサのスキンクリーム
【WEB限定】メリッサの香りのスキンクリーム
Savon de SiestaのWEB限定では、メリッサの香りのスキンクリーム。
メリッサのレモンのような爽やかな香りと、
原料のひとつであるミツロウそのものの香りで、
「ハチミツレモン」のような美味しい香りのクリームです。
ちょっと疲れちゃったなー、そんなときにはこのスキンクリームを塗って、深呼吸。
気持ちがスーッと楽になりますよ。
白い花のスキンクリーム
【Siesta Labo.限定】白いお花のスキンクリーム
シエスタラボでは、「白いお花のスキンクリーム」を
特別パッケージでご用意しました。
ローズウッド、オレンジ、ベルガモット、ゼラニウムと
4種類の精油をブレンドした深みのあるお花の香り。
先日、シエスタラボの一周年を記念して再販したところ、
あっという間に完売してしまった大人気の香りです。
リクエストにおこたえして、またご用意しました!
どちらのスキンクリームも、
お母さんに、にっこりしてもらえる香りです。
シエスタラボでは、石鹸とのギフトセットをご用意してあります。
Savon de Siestaサイトでも、
石鹸と合わせて、ギフトラッピングが可能です☆
ありがとうの気持ちが伝わる、
素敵な母の日になりますように。


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)