ローズ!ローズ!ローズ!!

 

明後日のなつまつりで、はじめてご紹介するSiesta Labo.オリジナルスキンケアアイテム。
今回は、バスソルトと化粧水が登場する予定です。

こだわったのは、本物のローズの香り。
化粧水、バスソルト、どちらもお肌につけるとふわ~とバラの香りが広がります。

バスソルトは、イスラエルの死海からとれた塩を使っています。
保湿効果の高い塩化マグネシウムを含んでいるので、
お風呂上がりのお肌はしっとりすべすべに★

香りは、ローズオットー、ゼラニウム、ローズウッドで仕上げました。
気持ちをHapoyにしてくれるというバラの香り。
今日は頑張ったなーというご褒美に、ざぶんと気持ちの良いバスタイムはいかがですか?

ゼラニウムは、お肌のむくみを取ってくれる言われる精油なので、
体の疲れも癒して、すっきりとした体を取り戻せます。

化粧水は、ローズダマスクのフローラルウォーターをたっぷり贅沢に使って作りました。
私が何年も愛用しているレシピを元に作った化粧水は、
肌にシュッシュッとすると、甘く軽やかなバラの香りが広がります。
今の季節だったら、冷蔵庫でひんやりと冷やして使うと、
お肌もキュッと引き締まる気がします。

保湿成分もしっかり入った、潤い化粧水です。

なつまつりでは、Savon de Siestaの新作の石鹸、ロイヤルローズも登場します。
保湿たっぷりのアボカドオイルを配合した、しっとりタイプの石鹸。
香りは、ローズ・オレンジ・ゼラニウムに加えて、パルマローザをプラス。

パルマローザは、気持ちをゆったり落ち着かせてくれる働きと、
明るくHappyな気持ちにしてくれる、2つの特徴があります。
そのときの、ココロの状態にあわせて、バランスを取ってくれる嬉しい精油。

8月。
夏を満喫しているけれど…ちょっと自分の時間を取り戻したいな、
そんなときにピッタリのアイテムをなつまつり用に用意しました。

単品販売のほかに、石鹸・化粧水・バスソルトと今回のローズアイテムを全部セットにした
お得な福袋ならぬ「なつぶくろ」もご用意します★

日曜日、晴れますように!!
12時より、1階駐車スペースでSpace1-15のみんなとお待ちしています。

※ 雨でも、なつまつりは各ショップで開催します。
  Siesta Labo.はlosikaさんと一緒に306号室で、共同開催です!


2件のコメント

  • みどり より:

    こんばんは。 
    今日はあいにくのお天気でしたが、
    夏祭り賑やかに開催されたようですね!
     
    閉店の5時を過ぎてからおじゃまして、
    ご迷惑をおかけしました。
    片付けが遅くなったのでは?
    ごめんなさい。
    東京から遊びに来ている友人と一緒で
    予定か立て込んでいましたので、
    出遅れてしまいましたが、シエスタさんの石鹸を
    買えて喜んでいました。
    またお店の方へゆっくりおじゃまさせて
    くださいね。
    ひとこと、お詫びまで。

  • みどりさんへ つけしばあやこ より:

    みどりさん
    昨日はいらしてくださってありがとうございます!
    ご一緒だった方は、東京からお越しのお友達だったのですね。
    石鹸をゆっくり選んで頂けなくて、こちらこそ申し訳ありませんでした。
    でもみどりさんにお会いできて、嬉しかったです!!
    なつまつり…私自身もとっても愉しんだ1日でした。
    ありがとうございます。
    またお店にもいらしてくださいね。
    お待ちしております★

みどり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)