10月のお店のこと

今日は1日シトシト雨の札幌でした。
ひと雨ごとに、秋がどんどん深まっていく気がします。

もう10月もはじまってしまいましたが、
今月もシエスタラボでは色々楽しいことを企画しています!!

オンラインストアでは、ついにシエスタラボの工房からうまれるオリジナル石鹸・第1段が
熟成を終えてご紹介できる予定です。
気に入って頂けるかドキドキしながら、製作を毎日しています。
詳細は、ブログとtwitterメールマガジンでお知らせをさせていただきます。
よかったらご覧ください。

また、実店舗の予定を下記にお知らせします!
秋のお出かけのスケジュールにお役立て下さい。

10月7日(木)~ そろそろ冬支度

 秋のおうちでの時間を楽しくしてくれるアイテムが入荷します。
 この週は、職人さんが1足ずつ手作りで作ったバブーシュが並びます。
 これがもうもう!!可愛いのです。

 またお隣の307号室では、9月のどようび朝市でおいしいパテを販売してくださった
 chillout cookさんのイベントが10日まで開かれています。
 こちらもあわせて一緒にどうぞ。

10月21日(木)、10月23日(土)美肌ベーグル販売日

ベーグル

 先月から復活した美肌ベーグル。
 本当に+bakingさんのベーグルを食べるとやめられなくなります。
 10月のご予約は、明日5日から開始します。今月も美味しそうですよー。

10月22日(金)、10月23日(土)ナチュラルケアさんのアロマ教室

 今回は、香りのブレンドの仕方をナチュラルケアさんに教えて頂きます。
 最後には、自分だけの練り香水を作ります。
 お申し込みは、明日5日から開始します。

10月28日(木)~30日(土) 瀬下里奈作品展

Rinさん 作品展

 素敵なアクセサリーを作られる瀬下里奈さんの作品展を開催します。
 詳細はまた改めて詳しくお知らせしようと思いますが、
 いつもより早く12時からお店をオープンします!!
 去年も素敵なアクセサリーを見せてくださった瀬下さん。
 先日打ち合わせをさせて頂いて、今年の作品のお話を伺っていました。
 ・・・去年よりさらに輝きを増した瀬下さんの作品が並ぶ予感がします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)