ありがとうございました!

先週の瀬下里奈さんの作品展、無事に終了することが出来ました。

最終日の土曜日は、お休みの日ということもあり、たくさんの方がいらして下さいました。
オーダーリングに、注文が殺到。
黙々とリングをつくる瀬下さんが「職人」に見えました(笑)
でもお客様とリングを作る中で、ゆっくりおしゃべりもしていただけて、よかったです。

今年も素敵な作品展を開いてくださった瀬下さんと、お客様に感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとうございます!!

瀬下さんの日記で、きれいな写真とともに展示の様子が紹介されています。

こっそり裏話。
18時の閉店後、「お疲れさまー」と握手をすると…瀬下さんの小指に小さな血豆がっ!!
「全然気付かなかったよー」と笑顔の瀬下さん。
気付かない位、一生懸命作ってくださったんだと思うと、胸がいっぱいになっちゃいました。

そして。
3日間。オープン前に、瀬下さんと毎日一緒にお昼を食べました。
美味しいモノをいつも買ってきてくれてふたりでパクリ。
そのひと時が本当に楽しかったです。
Rinさん、ありがとうございます!!

また。
オンラインストアでお買い物してくださっているみなさんにも、
瀬下さんの作品をお届けできたら…と今年のシエスタラボのクリスマスギフトは、
一緒にコラボさせて頂くことになりました。
これがまた、すごーーくカワイイのが出来上がりそうです。
どうぞこちらも楽しみにしていてください。

企画展の後はいつもそうなのですが、ちょっとボーっとします(苦笑)
でも今日はそんな自分を励ましつつ、石鹸作り。

また今週は、Siesta Labo.に函館のrocaさんから、おいしいパンとお菓子が到着します。
メニューは明日ご紹介しようと思うのですが、まずは販売方法をお知らせします。

当日は寒い中、廊下でお待たせすることがないよう3日間とも整理券をご用意します。
12時半から店頭でお配りします。
整理券には時間が書かれていますので、その時間にご来店ください。
space1-15には、他にも素敵なお店がたくさんですので、
お時間までぐるぐる巡っていただいたり、
楽しく時間を過ごしていただけたらなーと思っています。

どうぞお楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)