発売日変更のお知らせ。

本日18時から販売を開始していた

 ・柚子とお酒の石鹸
 ・ふたつの蜜の石鹸
 ・柚子の香りのスキンクリーム、化粧水、バスソルト

ですが、販売開始を12月21日18時からに変更させていただきます。
冬至の日までにお届けしたくて頑張って準備をしていたのですが、
クリスマスギフトの発送と重なってしまい、ご用意が間に合いませんでした。
本当に申し訳ございません!!

お時間を余計に頂く分、ちょっとお楽しみもご用意できたらと思っています。

今日は、石鹸について詳しくご紹介します。


まずは『ふたつの蜜の石鹸』。
綺麗なオレンジ色は、原料に使っているレッドパームオイルの色。
色の主成分は、人参にも含まれるカロチン。
このオイルには、カロチンのほかに、ビタミンEもたっぷりと含まれているため、
いつも使うホワイトパームオイルにはない「傷や荒れ肌の修復を助ける」働きがあります。
配合することにより、冬のお肌にぴったりの石鹸に仕上がります。

さらに保湿成分で、シアバター・はちみつ・メイプルシロップと、
とろりとおいしそうなシロップを加えているため、洗い上がりのお肌はしっとり。

お店では、一足早く11月から並べているのですが、
見た目の可愛さも手伝って大人気の石鹸です。

それから、もうひとつは『お酒と柚子の石鹸
この石鹸は、なんといっても甘酸っぱい柚子の香りがするのが特徴。
すがすがしくて、深呼吸したくなる香りです。

柚子の他に、サンダルウッド(白檀)の精油を加えています。
爽やかさだけではない、甘いオリエンタルな香りが広がります。
世界中に愛好者が多いといわれるのも納得の良い香り。
柚子とあわせると、本当に素晴らしい香りへと変身。

さらにお肌にとっても、素敵な働きがもうひとつ!
サンダルウッドは「アンチエイジングの精油」とも言われているんです。
肌をやわらかくして、しっとりさせる働きが強いので、石鹸に入れるにはピッタリ。

仕上げに加えたのは日本酒をプラス。
お肌もしっとりさせてくれるし、
お正月らしいおめでたい雰囲気も漂う石鹸へと仕上がりました。

本当に発売を延期させていただき、申し訳ないのですが、
どうぞ21日の発売を楽しみにしていて下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)