2つ並んで・・・


この季節になると、特に力を入れておススメしている「塩と海藻の石鹸」。
今回は装いを新たに、
CRAFT Log.の井上陽子さんにデザインしていただいた、
限定パッケージをつくりました。

海のしずくの石鹸と2つ並ぶと、こんな感じです。
この2つを「海の石鹸セット」としてお買い得な価格でご用意しています。
どちらも、夏のスキンケアにはぴったりな石鹸なので、
ご自分で使われるのはもちろん、プレゼントとしてもご利用いただければ、
と思っています。
昨晩からの販売と同時に人気の商品。
数に限りがございますので、ご注文はどうぞお早めに!
※塩と海藻の石鹸(限定パッケージ)単品販売は、
Siesta Labo.のみでのお取り扱いとなります。

実は、「塩と海藻の石鹸」、
最初に販売した時もパッケージデザインを井上陽子さんにお願いしました。
「オホーツクの塩と海藻の石鹸」として、
2008年の
Shingoster LIVING(茨城県) の展示会で限定販売したのがはじまり。

このときはご用意できた数が少なかったこともあり、
あっという間に売り切れてしまったので、
オンラインショップでも再販をさせていただきました。
とてもたくさんの方に使っていただき、
「使い続けるほどに、肌が変わっていくのが実感できます」というようにおっしゃる方も・・・
私自身もとても好きな石鹸だったので、2009年にもこんな感じで限定販売。

とても反響が大きく、
2010年の限定販売を経て、今年は通年の商品となっています。
洗い心地は独特で、ちょっと癖になります(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)