シロクマベイビーキャンペーン第2弾!

ホッキョクグマのララ
最近、円山動物園に行くと、
すっかりホッキョクグマの赤ちゃんが大きくなっていました。
遊び疲れてぐっすり昼寝・・・
眠っている姿もとっても可愛い。
遠くから見るとまだ小さいですが、もう30kg以上になったようです。
すっかり貫禄のララ母さんは、
余裕の表情ですが、それもその筈。
なんと、先日、第3回日本動物大賞・動物功労賞を受賞したのです。
ホッキョクグマは絶滅危惧種となっていて、
動物園での飼育も非常に難しいとされています。
そんな中で、札幌市円山動物園のララ母さんは、
4回の出産と5頭の生育に成功しているという、偉業を果たしているのです。
余裕の表情にも納得っ(笑)!!
そして、只今、動物園ではホッキョクグマの赤ちゃんの愛称投票が行われています
ホッキョクグマを応援している方々から募集したたくさんの名前から、
3つの愛称候補が挙がっているのですが、
さて、どれに決まるのか・・・
ちょっと楽しみなので、
Savon de Siesta でも名前当てクイズを開催しようと思います。
期間中、ご注文の際に備考欄に下記のいずれかをご記入いただければ、
正解した方に抽選で素敵なプレゼントをご用意させていただきます。
<応募期間>
7/21〜8/7 24:00
※7/21以降ご注文された方で応募されたい場合には、
 メールにてご連絡ください。

<愛称候補>
1.キララ:
黒眼が「キラッ」と光るかわいいララの子だから。
2.ニコール:
クリスマス生まれにちなみ、
サンタクロースのモデル、子供の守護神でもある
セントニコラウス聖人の女性形がニコール。
また、ニコールの語源は、NiKiという勝利の女神。
3.アイラ:
ララやみんなの愛(アイ)情をいっぱい受けてすくすくと育ってほしい。
愛(アイ)情いっぱい注いで、かわいい子供たちをたくさん育ててほしい。
その(アイ)にララから一文字(ラ)をとって、アイラ。
さて、プレゼントですが・・・
みつGEL-COOま
先日、Siesta Labo.で展示会「巡るみつばち in 札幌」を開催した
みつばちトートーの小さいサイズと、
この季節になると大人気の保冷ランチボックス「GEL-COOま」のファミリーセット、
これらを合わせて1名様に。
わたしもSサイズを使っているのですが、とっても使いやすいですよ♪
他にも、素敵なプレゼントをご用意しております。
(改めてご紹介させていただきますね)
どうぞ楽しみながらご参加ください!
********************************
★会員さま限定お買い得商品のご案内★
本日より8月いっぱい、会員さま限定のお買い得商品をご用意いたしました。
※初回ご注文時にメールアドレスとパスワードを登録いただけると会員登録されます。
ご結婚のお祝いやご出産祝いなどにも大人気のペアベアギフト
こちらは会員限定価格がお買い得になっています。
通常4200円が会員ページでは…お得なお値段に!!

そして、Savon de Cooまのお買い得石鹸も会員ページのみ数量限定で販売いたします。
(会員専用ページからログインしたのちにご覧いただけます)。
↓会員専用ページはこちらからどうぞ。
会員ログイン
はじめてつくる会員さま限定ページ。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)