石鹸アンケート!

Siesta Labo.では、毎月限定の石鹸を作っています。
例えば今だったら、海のしずくの石鹸フランキンセンスの石鹸をご紹介しています。

いつも1カ月~2ヶ月くらいで完売する個数を作っているので、
完売してしまうと本当にわたしの手元にも残らないのです。

でも、時々、
「○○石鹸は使い心地がとっても良かったのだけれど、もう販売していないんですか?」
とご質問を頂きます。嬉しい半面、申し訳ない気持ちでいっぱいになるのです。
また私自身、とっても気に入っていてまた作りたい、と思う石鹸もあるのです。

それだったら!
みなさんにアンケートを取らせて頂いて、作る石鹸を決めるのも楽しいかなーと思いました。
そうと決めたら、早速実行!!
1番人気のあった石鹸を10月の限定石鹸として作ろうと思います。

下記にアンケートフォームを設置しましたので、
ぜひみなさんのご意見・ご感想を聞かせてください。

Savon de Siestaの過去の石鹸の中からとても気に入っていたレシピのモノ、、
去年、Siesta Labo.に新しい工房が出来てから作ったものを10種類選びました。

 リラックスカモミール
 シアラベンダー
 ローズガーデン
 クレイソープ
 森のしずく
 Savon de Queen
 サボン・デ・ピノ
 エルダーフラワーの石鹸
 flor blanca -白い花-
 よもぎの石鹸

一度にひとつしか投票できないのですが、何度も投票して頂くことができますので、
迷った時は複数選んで頂いてもOKですっ!
投票期間は8/25まで。
また結果のページにはコメント欄をもうけましたので、今回の答えの中にはなかったけれど
使ってみたかった石鹸などがありましたら、教えてくださいね。

それでは、ぽちっと投票してみてくださいね。
アンケート

*ナチュラルケアさんの8月のアロマ教室のご予約、承り中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)