1周年感謝フェスタ

本日より、
新札幌にある「カテプリ」の1周年感謝フェスタがはじまりました。
Savon de Siesta の石鹸を販売していただいている、
RealKitchen(リアルキッチン)でもイベント開催中!
先日のハンズメッセで販売していたお買い得石鹸も販売いたします。
RealKitchen
開催場所:カテプリ新札幌店
      B2階 RealKitchen(リアルキッチン)

開催期間:9/1〜9/7
開催時間:10:00〜21:00
よろしければどうぞお立ち寄りくださいね。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今週末は、Siesta Labo.の入居しているSPACE 1-15にて、今年最後の朝市が開催されます。
ノーザンノーサンさんのカタラーナはじめ、美味しいものをご用意してお待ちしています。
日時 9/4(日)9:00〜11:00
場所 SPACE 1-15 駐車場(札幌市中央区南1条西15丁目1−319) 
9月のSiesta Labo.の予定はこちらから。


2件のコメント

  • より:

    今夜、新札幌に行く用事があって、覗いたら、
    せっけんのつかみ取りができました!
    そのとき透明のビニール傘をお店に忘れて、
    閉店ギリギリにお店に戻ったら店員さんがいらっしゃらなくて、
    レジ近くに置かれていた私の?傘を、勝手に
    持ってきちゃいました。
    店員さん、これを見てくれていますように!
    持ってきちゃいました。

  • 瞳さんへ より:

    瞳さんへ
    こんにちは!
    新札幌でのつかみどり、やってくださったのですねー。
    ありがとうございます。
    数が少なかったので、こっそり実施していました(笑)
    また傘の件、担当の営業スタッフにお店の方に伝えてもらうよう頼んでおきますね。
    16日のご来店、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)