初夏のお得な企画

こんばんは。ツケシバ(オット)です。
本日より、初夏のお得な企画第1段がスタートいたしました。
贈答用にSavon de Siestaの商品をお選びいただくことが多いこの季節に合わせて、ギフトラッピングのリニューアルをいたしました。ほんのり透け感のある水玉包装紙とシルバーのリボンで、シンプルだけれど上品なラッピング。熨斗をつけることもできます。
今回のリニューアルに合わせて、7月16日の10時までラッピング無料キャンペーンを実施中です。この機会に是非ご利用ください!

そして、先月販売開始した定番バスソルト。
オンラインショップはもちろん、お取り扱いいただいております各店でもたくさんのお客様にお買い求めいただいております。どうもありがとうございます。
これからだんだん暑くなる季節、お風呂は暑いのでシャワーだけ、と言う方も多くなるかもしれませんが、季節の変わり目は何かと疲れもたまりやすいもの。
ときには、ゆっくり湯船につかったり、半身浴や足浴でリラックスするのもとっても良いものですよ。
そんなバスタイムで、お気に入りのバスソルトと石鹸を見つけていただければと思い、いろいろ試せるお得なプチアソートセットをご用意いたしました。

バスソルトとプチ石鹸、各4種類ずつのセットで、お買い求めやすい価格でご提供しております。この機会に是非ともお試しください!ちょっとしたプレゼントにもおススメです。
今回、一番お買い得なのは、昨年製造を完了しました「Savon de Cooま」。
消費期限が残りわずか(2012年8月下旬まで)となりましたので、思い切って値下げさせていただきました。

Savon de Siestaの石鹸は、保存料などを一切入れていないため、製造時と変わらない品質を保証する意味で消費期限を設けさせていただいております。消費期限を過ぎたからと言ってすぐに品質が変化するわけではございませんが、保管状態によっては色の変化やにおいの変化などが生じることがあります。
ただし、本製品につきましては、当社で空調の完備された製品庫で保管されておりましたので、とても良好な保存状態のものとなっております。
残りわずかな消費期限ではございますが、まだまだ劣化なく使用いただけるものです。在庫がなくなり次第、一旦、販売完了となりますことご容赦ください。
このSavon de Cooまは、円山動物園の応援企画から誕生した商品で、札幌スタイル認証製品としても人気商品でございました。今回の販売完了は、個人的にもとても残念なのですが、また機会があれば限定商品などとして販売再開をすることもあると思います。
ただし、しばらくは製造の予定がございませんので、ご希望の方はどうぞこの機会にお買い求めください。
さて、今回の初夏のお得な企画では、明日来週、さらに「もうひとつ」追加がございます。もうしばらくお待ちくださいね。
***********************************
本日より丸井今井札幌本店での「きたスタイル北海道」がはじまりました。

丸井今井札幌店では「きたスタイル北海道」と題して、全館をあげて北海道の豊富な食材やスイーツ、北海道で活動するクラフト作家を紹介するイベントを開催します。Savon de Siestaでも出展しております!
期間中、対象商品をお買い上げの方には、「プチ・Cooま石鹸」をプレゼント。
2000円以上のお買い上げで「Savon de Cooま」をプレゼントいたします。
また、先日のイベントでも大人気だったクレイとメリッサの石鹸、そして、本日販売開始したプチアソートセットも販売して追います。スキンクリーム作りのワークショップもございますので、是非遊びに来てくださいね!
<イベント情報>
期間:6月13日(水)〜6月19日(火)
時間:10:00〜20:00
場所:丸井今井札幌本店 1条館6F バスコーナー
<ワークショップ情報>
Siesta Labo.のスキンクリーム教室(丸井今井)

複数の植物オイルの中から、お肌にあわせてオイルをチョイス。
香りは、好きな精油の中からブレンドして頂いて。
世界でひとつだけのとっておきの
オリジナルスキンクリームが出来上がります。
日時: 
 ?2012.6.17(日) 11:00-12:30
 ?2012.6.17(日) 14:00-15:30
場所:丸井今井札幌1条館6F
参加費:3000円 (材料費込)
お申込み方法:丸井今井さんにお電話(011-205-1731)・店頭またPCとスマートフォンの方は専用フォームから先着順に受付いたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)