クリーミーピノが出来上がりました。

こんばんは。ツケシバ(オット)です。
この前の日曜日の北海道神宮マーケット、朝早くからたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。

TVで紹介された効果もあったのか、お客様の数はこれまでで一番多かったのでは?というにぎわい。
私は、忙しく接客する妻の後ろで、アイスコーヒーを片手に里沙の子守役で・・・
比較的涼しい午前のひと時、北海道神宮の緑に囲まれた中でとても心地よい時間を過ごすことができました(笑)。
次回は、8月26日(日)の出店となりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
さて、すっかり暑い日が続き、ついに夏の札幌の風物詩「大通公園のビアガーデン」もはじまりました。
先月の「3つのミントの石鹸」に引き続き、夏にぴったりの石鹸が出来上がりました。

すっきり洗えて優しく潤う炭の石鹸。
黒と白の2色の石鹸「クリーミーピノ」は、明日25日(水)21:00より販売開始となります。
黒の層は汚れの吸着効果の高い炭を加えて、毛穴の汚れもキレイにしてくれます。そして、白の層はホホバ油を原料にして洗い上がりのしっとり感をアップしました。香りにはレモンマートルとミントでスッキリ仕上げていますので、夏の石鹸としてピッタリです。
汗をたくさんかいたり肌の新陳代謝の活発な今の季節、洗顔をこまめに行うことが大切ですが、紫外線やクーラーなどで肌が傷んでいることもあってしっかりとした肌ケアが欠かせません。洗浄力と保湿力、そして肌への優しさを兼ね備えたこの「クリーミーピノ」で、心おきなく夏のお肌を磨いてくださいね!
そして・・・
今月から始めました2週間毎の「ちょっとお得な企画(タイムセール)」、明日の21時〜金曜日の24時までは「ラベンダー石鹸」が対象となります。
どうぞお楽しみに!
※クリーミーピノはSiesta Labo.のブログでもご紹介しております。こちらも併せてご参照ください。
7月の限定・クリーミーピノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)