悩める夏のお肌

こんにちは、ウェブ担当のかみおです。
北海道は野外ライブに大通公園のビアガーデン・・
短い夏を楽しむイベントが続々と始まっています。
本格的な夏到来です!!
ビアガーデン
でも、実は夏がちょっぴり苦手なのです。
暑さに汗に紫外線・・そしてなんと言ってもお肌のケアが苦手。
一番気になるのは毛穴ケアなのですが、
紫外線や汗で敏感になっているお肌のケアはとっても難しいと思うのです。
最近は友人に会う度に『毛穴ケアどうしてる?』と質問攻めの私(笑)。
そして化粧品売り場ではケアグッズを見ては
「う〜ん」とうなりながら売り場の前をウロウロ。
結局自分に合うものが見つからないままでした。
そんなときに渡されたのが昨日から発売を開始したクリーミーピノのサンプル石鹸。

噂ではとっても使い心地がよく、人気の石鹸だと聞いていました。
暑くなり始めたころから、お客様から『今年の販売ありますかー?』と沢山のお問い合わせをいただいたのですが、
実はクリーミー・ピノを使うのは私自身は初めてだったのです。
使ってみて納得!!
洗い上がりのお肌はワントーン明るくスッキリするのですが、
ホホバオイルのおかげでヴェールを1枚まとっているような潤いも残るのです。
毛穴ケアはお肌の負担が大きくて毎日できないと思うのですが、この石鹸だったら
毎日優しく洗いながらケアできるので悩める夏のお肌にはピッタリですね!!
炭石鹸に抵抗があって使えなかった方は一度試してみてください。
そして、大人気の石鹸なのでぜひぜひお早めにー!!
++++++++++++++++++++++
先日函館に行って来たのですが、お友達の紹介で行ったカフェが
とってもステキで美味しかったのでご紹介させていただきまーす。
café D’ici (ディシィ)
cafe D'ici
今年1月オープンの観光名所のすぐそばにある一軒家カフェ。
地元の方もたくさんいらっしゃっていてとっても居心地の良い空間でした。
space1-15Manoさんの器もお使いでカフェの雰囲気とピッタリ合っていて
ますます美味しそうでした!
お近くに行くことがあればぜひお立ち寄りくださーい!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)