7月の限定・クリーミーピノ。

7月の限定の石鹸が出来上がりました。
今月は炭を使ったクリーミーピノという石鹸。

炭の石鹸は、市販のものでもたくさんあるけれど、
シエスタらしさを出したいなぁと、すごく考えた石鹸がこれなんです。

石鹸を選んでくださるお客様とお話している中で、
お肌のタイプを伺うと、『乾燥肌』の次に多いのが『混合肌』というお答え。
そんな方に気持ちよく使ってもらえるように…と考えて作りました。

黒い層には炭を配合してすっきり、白い層にはホホバオイルを配合してしっとり。
ひとつの石鹸の中に、使い心地の異なる石鹸を入っているんです!!
普通に泡立てて頂いてももちろんいいですが、
黒い層でTゾーン、白い層で頬など乾燥するところを洗い分けるスペシャルケアを
時々加えるとお肌の調子も整います。
暑くなってお肌のべたつきなども気になる季節ですが、この石鹸で乗り切ってくださいね★

実はこの石鹸。2010年に限定でお作りしたことがあります。
実際に石鹸の使ってくださった方から、
「炭石鹸だからカサカサする?と思っていたら、しっとりで嬉しい!」
とイメージした使い心地どおりのご感想を頂いて、良かったーとホッとしたのです。

しっとりツルツルになる炭石鹸・クリーミーピノは、明日25日21時より販売開始です。
またマルセイユラベンダーが10%offになるタイムセールも実施します。
タイムセールの詳細はまた明日お知らせしますね。

****************************************

→今日は下にもうひとつ「東京散歩」という日記をアップしています。

アノンさんの靴のお手入れ教室もご予約承り中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)