クロスホテル札幌×Savon de Siesta

こんにちは。ツケシバ(オット)です。
本日の札幌の最高気温は31℃・・・
とっても暑い一日となりそうですね。夏バテしていませんか?
大通公園のビアガーデン、オリンピック、そして夏休みが始まり、いよいよ本格的な夏本番となりました。北海道も観光シーズンのピークを迎えつつあります。
夏休みの旅行や帰省で北海道に来られている道外の方も多くなり、Siesta Labo.にもお立ち寄りいただけるお客様がたくさんいらっしゃいます。いつもなかなかお会いすることのできない方とお話ができるこの季節、毎年楽しみにしています。
来月になると、何人かの友人が北海道に遊びに来るので、一緒にドライブに行ったり、食事に行ったりと、今からあれこれ考えながら予定を立てているところです(笑)。
さて、札幌に遊びにいらっしゃる際におススメのホテルのご紹介です。

只今、札幌駅前にある「クロスホテル札幌」とSavon de Siestaのコラボ企画を実施中です。
ラベンダーを使ったオリジナル石鹸とSalt de Siesta(2個)、そして、ミネラルウォーターのプレゼント付宿泊プランがおススメです。
このオリジナル石鹸は、上富良野のラベンダーと保湿効果の高いシアバターを配合した石鹸。クロスホテル札幌のオリジナルパッケージで、他での販売はしておりません。2Fのロビー(ラウンジバーのあるフロア)で石鹸のみの販売もしております。こちらは宿泊なされない方でもご購入いただけますので、カフェレストランをご利用の際には、お手にとってご覧いただければと思います。
この宿泊プランは来年の春(2013年3月末)までの販売予定となっておりますので、夏の旅行でのご利用を逃した方は、是非、これからのご旅行でご利用ください!
さて、そろそろラベンダーの見頃も終わりに近づいておりますが・・・
Savon de Siestaでは、本日(27日)24時までラベンダー石鹸のタイムセール(10%OFF)を実施中です。

発売から7年を経て根強い人気の定番石鹸の中でも、とくに肌荒れの方やデリケートな肌の方におススメしている、マイルドな使い心地のラベンダー石鹸。
傷の痛みどめや炎症を抑える効果、肌の保湿性・収斂効果のあるハーブとしても古くから親しまれてきたラベンダーのエキスをギュッと閉じ込めたマルセイユタイプの石鹸です。
来月中旬まで、オーダーブロック石鹸(10月中旬にお届け)でもラベンダー石鹸の予約受付中です
この機会に是非ご利用ください!
Siesta Labo.のお隣のお店「losika」さんでは、上富良野産ラベンダーの量り売りも行っています。

SPACE 1-15にお立ち寄りの際には、お土産にラベンダーの香りをどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)