ミントでマイナス4℃

こんにちは。
カワグチです。
今日はミントについてのお話。
みなさんはミントと聞くと何を想像しますか?
私はミントの葉です。

     ※参考画像
本当は自分で育ててフサフサになったミントの葉で
ミントティーを飲んでみたいのですが、
なぜかいつもお部屋のグリーンを枯らしてしまう私。
今もワイヤープランツが枯れ草のようになってきています・・・
どうして??(涙)
きっといつか、可愛く育った姿をお披露目したいと思います。。。
シエスタにもミントの香りの石鹸やバスソルトがあるのですが、
実はこのミントの香り・・・
体感温度がマイナス4度になるらしいのです!!
これから夏本番。
節電も大切な時期。
ミントで体感温度がマイナス4度になるなら
とても良いかも?と思ってしまいました。
お茶やサラダでミントを直接体内に取り入れても良いのですが、
香りを嗅ぐだけでも効果があるみたいです。
すごく簡単な方法としては、ハンカチにミントオイルを数滴たらして
それをすーっと嗅ぐだけ・・・。
ミントの味が苦手な人も香りだけなら大丈夫かも?
良かったらお試しになってみてください。。。
<ミントを使った商品>
■3つのミントの石鹸

北海道産の薄荷オイルはじめ、3つのミントの精油を入れた、
爽やかな香りの石鹸。
精油に含まれるメントールが、洗い上がりのお肌を涼やかに保ちます。
暑い夏の季節にぴったりの石鹸です♪
■クリーミーピノ

黒と白のツートンカラーの夏にぴったりな限定石鹸。
炭×ホホバオイルで、毛穴すっきりお肌しっとりの泡を実現!
3パターンの使い方が楽しめます。
■ミントのスキンケアクリーム

シアバターとアーモンドオイル、ミツロウで作った潤いクリーム。
使いやすいスティックタイプで限定登場。
お肌はもちろん、乾燥の気になるひじやかかとにクルクル。
素肌を見せる機会の増える夏に大活躍です。
ミントに含まれるメントールが、やさしい清涼感をプラスしてくれます。
■SALT DE SIESTA(スッキリ)・・・欠品中(8月10日再入荷)

北海道産のハッカ油をはじめ、
3種類のミントオイルとメントールを配合したバスソルト。
すっとする香りはほのかな甘さもあって、すっきりリフレッシュ。
お風呂から出ると体もひんやりして気分爽快です。
お得な4個セット、10個セットもご用意いたしました。
(人気につき欠品中です。再入荷までもうしばらくお待ちください)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)