夏らしいコト&お知らせ

こんにちは、カワグチです。
そろそろ夏も終わりかな、と感じるこのごろ。
北海道の短い夏を楽しんで過ごしたい、
と改めて、感じています。
みなさんは夏らしいコト
していますか?
夏にしかできないコト。
夏を思い出すコト。
夏を感じるコト。
私は”花火”です。
小さな線香花火をじーっと見ているのも好きですが、
大きな花火がどんどん上がる姿を見るのが大好きなんです。
先日実家に帰省したのですが、ちょうど花火大会でした。
新しく買った浴衣を着て、下駄を履いて
1歳の姪っこと一緒に行ってきました〜
hanabi
いかがですか?
(ぼやけててごめんなさいー)
少し寒い夜でしたが、夏の夜を満喫できた1日でした。
*****************************************************
そして、お知らせです。
人気のアズキ石鹸
申し訳ございませんが、只今、欠品になってしまいました。
さらりとした石鹸なので、特に夏には人気なのですが
現在熟成中のため、次回入荷が27日(月)頃になる予定です。
また、ヤギのミルク石鹸も欠品してしまい、申し訳ございません。
こちらも今月下旬の入荷予定となります。
お待たせしてしまっているお客様もいらっしゃると思うのですが
入荷し次第、発送できるよう準備をしていますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)