夏休み。

昨日まで夏休みを頂いていました。
お休み中、ご注文をくださった方ありがとうございます。
本日、順次お返事ならびに発送の準備をさせて頂いています。

例年なら、お盆中もなんだかんだと仕事をするのですが、
今年は、日曜日~水曜日まで夏休みを満喫しました。

初日は早起きをして神宮マーケットへ。
出店する側ではなく、お客さんとして行くのははじめて。
お買い物をしたものを入れるバスケットも持って、トコトコと。
朝日がキラキラと輝く中、境内を歩くのは、本当に気持ちがよかったです。

Sanchos Jamさんや、ドロッピェさんのお菓子やジャム。
採れたての野菜やフルーツ。
マッシュルームや、ブルーベリーはトマトソースやジャムになる予定。

そして…今回のお休み中のメインイベントは、部屋の模様替えでした。
ずっと欲しいなぁと思っていた食器棚を買ったのです!!
食器をいそいそと移し、ついでに部屋の掃除。
1箇所がきれいになると、他のところも整えたくなるもので、
家具のカタログを引っ張り出して、眺めていました。
(こんな風にしたいなーと考えるのって楽しいですよね)
次は、断捨離をしつつ長年見て見ぬふりをしていた(笑)押入れに手をつけようと思います。

4日間のんびりさせて頂いたので今日からのお仕事、また頑張ろうと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)