お肌を整えたら。<br>最後の仕上げに淡水パールのアクセサリーを。

クリスマスにまつわるオハナシ。
3回目はシュクレのことを…と思っていたのですが、
限定ギフトのことを先にご紹介したいと思います。

今年も瀬下里奈さんに、シエスタオリジナルのアクセサリーを作って頂きました。

121121-rin.jpg

ひとつめは、淡水パールを使ったネックレス。
胸元に、パールが10粒くるようなデザインになっています。

長い事大切に使って頂けるよう、
控えめですが上品なデザイン、そして上質な素材を使って作って頂きました。
14金の繊細なチェーンがキラキラ光り、
そしてスモーキーなピンクのかかった淡水パール。
つけるとびっくりするくらい肌の色がきれいに見えるんです。

嬉しいのは、後姿までかわいらしいこと。
小さなクロスがひとつ。
こういう瀬下さんの細かなデザイン、本当に大好きです。

ネックレスは、肌をきれいに洗い上げてくれる限定石鹸・ハニーローズの石鹸とセットにしてお届けします。

ふたつめは、同じく淡水パールを使ったブレスレット。
5粒のパールを使ったモチーフが、シャラリと揺れるデザイン。
ブレスレットをつけると、いつもより女性らしい気持ちになる気がします。

121121-rin4.jpg

個人的に、このブレスレットは本当にオススメ。
手首が細くきれいに見える気がするし、
ネックレスの説明でも書かせて頂きましたが、肌の色がきれいに見えます。
クリスマスの時期、お出かけの仕上げにつけて頂けたら嬉しいです。

よりきれいな手元になるよう、ブレスレットは、
ハニーローズのスティッククリームとセットにしてお届けします。

アクセサリーセットは、ギフトボックスに入れてラッピングしてお届けいたします。
また発送開始時期は12月6日頃になります。

今回のギフトを作るのにあたって、瀬下さんと10月末に打ち合わせをしました。
二人で作りたいなぁーというイメージが全く一緒でびっくり。
打ち合わせはあっという間に終了して、久しぶりのNancyでお茶をたのしんできました。

1)クリスマスをイメージして。ハニーローズの石鹸。(11/20 up)
2)お風呂上がりのお肌もしっとり。スティッククリームとマッサージオイル。(11/20 up)
3)冬のスペシャルケアに。スイートスキンケア・シュクレ
4)お肌を整えたら。最後の仕上げに淡水パールのアクセサリーを。(11/21up)
5)クリスマスのお菓子・カプセルモンスターのシュトレン。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)