Savon de Siesta のクリスマスギフト2012

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
昨晩より販売開始いたしました今年のクリスマスギフト、たくさんのご注文ありがとうございました。

今年はイベントが続いていたこともあり、商品のご案内が遅くなってしまったので、どうなることかと少し心配していたのですが、予想を超えるご注文をいただきスタッフともども嬉しい悲鳴をあげております。本当にありがとうございます!
そして、大変申し訳ございませんが、アクセサリーギフトのうち淡水パールのネックレスが完売となってしまいました。淡水パールのブレスレットも残りわずかとなっております。

只今、作家の「Rin」さんに追加で商品をご用意できないかご相談させていただいております。来週には少々追加販売できると思いますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
スキンケアアイテムについては、まだ商品もたくさんございます。
今年は、ダマスクローズを使って贅沢で華やかな甘い香りづけをした4アイテム。札幌スタイルでの人気スキンケア商品、シュガースクラブでお肌をつるつるに磨きあげてくれるスウィーツスキンケア・シュクレ、更に、Savon de Siestaで初めてのマッサージオイルもご用意いたしました。

一気に気温も下がって空気も乾燥し始めるこれからの季節の、スペシャルスキンケアとしてお試しいただければと思います。
全部入っているお得なセットもございますので、ぜひご利用ください!
また、だんだん近づいてくるクリスマス気分を盛り上げるのにもぴったりな、焼き菓子「シュトーレン」

たっぷりとドライフルーツを混ぜ込んでしっとりと焼き上げるカプセルモンスターさんのシュトーレン。真ん中にマジパンが入っていて、いいアクセントになっています!厳選された材料で丁寧に作られたクリスマスのための焼き菓子をどうぞ。
伝統的な召し上がり方は・・・
クリスマスの4週間前にろうそく4本を用意し、日曜日ごとに1本ずつろうそくを灯しだんだんと明るくしながら、薄くスライスしたシュトーレンをすこしずつ召し上がるそうです。すると、クリスマスを迎えるころにはろうそく4本すべてに火が灯って部屋が明るく暖かくなり、待ちに待ったクリスマス!という具合になります。
カプセルモンスターさんのシュトーレンはお日持ちが2週間のため、こうした召しあがり方はできませんが、美味しさは抜群です。
クリスマスを迎えるまでのひと時、おいしいお茶と一緒に召し上がってくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)