Winter Gift あたかかな冬の贈り物、はじまりました。

木曜日からはじまった今年最後の企画展。
初日からたくさんの方にお立ち寄り頂いております。
本当にありがとうございます。

八重樫さんのマフラーやストールをぐるぐると巻いたり、
亜衣さんの真鍮のアクセサリーを胸元にあててみたり。
みなさん、じっくり時間をかけながら楽しんで頂いています。

八重樫さんの作品は、残り少なくなっていまして、
マフラーが2点、ストールが3点となっております。
週末、ご来店を予定してくださっている方は、どうぞお早めにお越しください。

昨日、閉店後お店に寄ってくれた私の友人が、マフラーのようにぐるぐる。
ボリュームがあってかわいいね!と盛り上がりました。

クリスマスギフトも、ネックレス・ブレスレットのセット、
それぞれ少しですが店頭販売分をご用意しております。

明日は12時~18時、日曜日は12時~17時の営業となります。
ご来店お待ちしております!

企画展・クリスマスギフトのお問い合わせは、
上記の時間帯・011-215-5288までご連絡ください。
ひとりでお店をしているため、出れないこともありますがご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)