札幌スタイルパサージュ2012

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
気がつけばあっという間に12月もそろそろ半ば・・・
クリスマスも近づいてきましたね。
オフィスにも自宅にもクリスマスリースを飾って、だんだん気分が盛り上がってきていますが、今年、満1歳を過ぎたわが家の娘のもとにもサンタクロースが来るのかどうなのか、それが気になって仕方がない今日この頃です。笑。

先日は、space1-15に入居している「context-s 分室」さんの新しいギャラリーで開催されたキャンドルナイトに参加してきました。
猛吹雪の夜、あたたかい室内でロウソクの灯りがゆらゆら揺れるのを眺めながら、ゆっくりとお茶を飲んで過ごしたひととき。とても素敵でした。
残りわずかとなった今年を、こうした日々を重ねながらゆっくりと楽しんで過ごせたらいいなぁ〜なんて、思っています。
そして、来週より、いよいよ・・・
年内最後を締めくくる札幌スタイルのメンバーによるクリスマスイベント「札幌スタイルパサージュ2012」がはじまります。

札幌スタイル認証製品を持つ作家&メーカーが一堂に会する、札幌スタイル最大のイベントです。2回目となる今年は、皆様への日ごろの感謝をこめて「サンタからの福袋」もご用意させていただきました(素敵な商品がぎゅっと詰まっていて、ものスゴイお買い得です!)。
期間中、Savon de Siestaも出展しております。
また、20日(木)にはスキンクリーム制作のワークショップ(講師:附柴彩子)も実施いたします。予約特典にプレゼントもご用意しておりますので、もしもお時間のある方はお気軽にご参加くださいね。
【期間】12/18(火)〜12/23(日)
【時間】10:00〜19:00 ※最終日は16:00まで
【会場】大丸藤井セントラル7F スカイホール
   (札幌市中央区南1条西3丁目2)
【詳細】札幌スタイルオフィシャルページ
<Savon de Siestaオリジナルスキンクリーム教室>
【日時】12/20(木) 10:15-11:45 / 13:15-14:45
【場所】大丸藤井セントラル7F スカイホール
(札幌市中央区南1条西3丁目2)
【参加費】3000円
【ご予約方法】お申し込みは、お名前と当日のご連絡先を添えて、電話(tel:011-215-8714)、メールもしくはこちらのページからどうぞ。
ちょうど時期を同じくして、大通公園では「ミュンヘンクリスマス市」も開催しています。こちらに遊びに来られた際には、ぜひパサージュの会場にも足をのばしてくみてくださいね。
ところで・・・
しばらく欠品しておりました、アズキ石鹸カレンデュラのベビークリームがようやく再販売となりました。お待たせしておりました皆様、遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
来週の19日(水)21時からは、冬の限定商品「お酒と柚子のシリーズ」(石鹸・スキンクリーム・化粧水・バスソルト)が販売開始となります。
今年は年始のご挨拶にもお使いいただける、スペシャルなギフトセット(和菓子付)もご用意させていただく予定です。
どうぞお楽しみにください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)