たくさんのご注文ありがとうございます!

こんにちは、ウェブ担当のかみおです。
今週23日より発売開始しましたバレンタインスイートボックスショコラマーブル石鹸
たくさんのご注文をいただきありがとうございます!
25日から石鹸単品をご注文いただきましたお客様へ発送を開始しています。
今年のショコラマーブル石鹸は個人的に大のお気に入りになりました!
石鹸のオイルの配合は昨年の【チョコレートとミルク】石鹸と同じなのですが
今年は見た目に楽しいマーブル模様にオレンジとベンゾインの甘く大人っぽい香りがつきました。
チョコレートを使用しているのでほんのりチョコレートの香りもするんですよ。
そしてパッケージにもちょっとしたこだわりがあるんです。
中身の石鹸がキレイなマーブルに仕上がったので、包みを開けた時の
『わぁー!!』っという感動が増すように派手すぎず地味すぎず、
でも、そのままプレゼントにしても可愛らしいように考えたパッケージなんです。
早く開けたいけど開けるのがもったいなくなる石鹸です!
その石鹸とセットで今年もお菓子のセット、スイートボックスをお作りしています。
私はカプセルモンスターさんの大ファンで機会があるとカプセルさんのお菓子を
買わせていただいています。
お客様の中にもカプセルさんファンは多いようで
『昨年スイーツセットを購入してこんなに美味しいお菓子は初めて食べました!』とか
『クリスマスのシュトーレンを食べてファンになりました!』と
嬉しい感想付きでご注文くださる方もいらっしゃいます。
同じカプセルモンスターファンとしては嬉しい限りッ!!!
ちなみに我が家の2012年のクリスマスケーキはカプセルモンスターさんでした!
早々と10月に予約をしてクリスマスに備えました。
シエスタラボ カプセルモンスター
大きなチョコカプセルの中にはお楽しみが入ってましたよー♪
何が入っていたかは・・・・・ふふふふふ。
ショコラマーブル石鹸・バレンタインスイートボックスはもう少しご用意がありますので
気になる方はオンラインショップに遊びにきてください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)