雑貨イベント「如月」に参加します。


企画展「刺繍とキャンドルと」と同時期の開催で、もうひとつ素敵なイベントが。
いつもお世話になっているナチュラルケアさんと
かくれ家さん主催で雑貨イベント「如月」が明日から始まります。
今回は北広島のかくれ家さんではなく、札幌・大通での開催ですので、
なかなか今まで行けなかった…という方にも嬉しい場所です。
こちらにシエスタの石鹸も並べて頂いています。

今日の午後、納品に行ってきたのですが、
お洋服やバッグ、かわいい雑貨達がいーっぱいでした!


(前回のイベントの時の限定石鹸の写真です。サイズ感のイメージに…(汗))

このイベントのために、今回もナチュラルケアさんと一緒に石鹸を作りました。
うっかり写真を撮るのを忘れて、あわてて家に帰ってきてしまったのですが、
いつもの半分の大きさの手のひらサイズ。
お値段もひとつ630円とお買い物しやすいお値段になっています。

今回はちはるさんに「いい香りの石鹸が使いたい!」とお伝えして、香りをブレンドして頂きました。
アロマセラピストのちはるさん、私にはできない奥のふかーーいブレンドを作ってくださいました。

オレンジの花の精油・ネロリを中心に、柑橘系や
リラックス効果のあるフランキンセンスを配合。
ネロリは、肌の細胞を元気にして、張りを取り戻すのを手伝ってくれると言われることから『若返りのネロリ』とも呼ばれます。敏感肌・乾燥肌・老化肌の方にぴったりの精油!
お肌のマッサージにもぴったりなので、妊娠線の予防に使われる妊婦さんも多いのです。

それからお肌に潤いをプラスするシアバターを加えて、
さらにふくふくの泡立ちになるようレシピを調整。

どこか懐かしい感じもする、いい香りの石鹸に仕上がりました。

パッケージも可愛くできているので、明日写真をとってもまたご紹介します!

シエスタラボと如月の会場は、地下鉄で気軽に行き来できる距離なので、
ぜひ両方にお立ち寄りください。

日時:1月31日~2月5日 11時~16時(初日のみ19時まで)
場所:札幌市中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル アートスペース201 5階


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)