バレンタインギフト、届きましたか?

昨日から発送が始まった今年のバレンタインギフト
早い方だと、そろそろお手元に届いたころかなぁー?と思っています。
美味しいお茶やコーヒーをご用意してお待ちくださいね。

今年のバレンタインギフトは、濃紺のギフトボックスにアイボリーのリボンをかけて仕上げました。紺×白の組み合わせが無性に好きなわたし。
とても気に入っているラッピングです。

良く見ると右下にはゴールドの型押しが。
ひとつずつスタッフで押しています。
キラリとアクセント。

バレンタインギフトのご予約締切はいよいよ明日8日の正午
きっと今頃も工房でお菓子を作ってくれているカプセルモンスターさんとシエスタの石鹸。
大切な方へ、はたまたご自宅用に。
「おいしいね」の会話をお届けできますように。

************************

今年に入ってお店にiPadのアプリを使ってレジを導入しました。
これが!便利、便利!!
今日人気があった石鹸は何かな?と思ったらぱぱっと調べられちゃうんです。
もっと早くから導入しておけば良かったと思いつつ、新しいレジを愛用しています。

ちなみに…シエスタラボ実店舗の1月の人気アイテムベスト3はこちら。

 No.1 柚子のバスソルト 
 No.2 ヤギのミルクの石鹸 
 No.3 
お酒と柚子の石鹸

柚子のバスソルトはリピーターの方が多くて、
みなさん口を揃えて「体があったまる!」とおっしゃってくださいます。
その理由は、柚子精油に含まれる成分が、血行を良くして体を芯から温めてくれるから。
冷え症の方にもオススメのバスソルトです。

改めて人気があったものを見直すと、
お客様とこんなこと話したなーなど会話が思い出されて楽しいです。
ウェブ担当の神尾さんにも、スタッフブログで近々ウェブショップの1月を振り返ってもらいますねー。

************************

(シエスタが現在参加中のイベントのお知らせ)

cheer 浅草店で期間限定発売中!

札幌の人気の雑貨&お洋服のお店cheerさん。浅草店で9日まで期間限定でシエスタの石鹸をお取り扱いいただいています!かわいくディスプレイして頂けて嬉しいです!

新宿伊勢丹 札幌スタイル特集

11日(月・祝日)まで伊勢丹新宿6階催事場で、札幌スタイルを特集頂いています。都内で札幌スタイルをご覧いただける機会です。シエスタからもスタッフが行っていますので、石鹸選びで迷われたらお声掛けくださいね。

さっぽろ雪まつり 札幌スタイルブース登場!

大通西5丁目会場東側に、札幌スタイルのブースが登場しています。ひつじのラムキンとキャンドルのポスターが目印です。お土産にもオススメの作品がたくさんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)