この季節には欠かせません!

こんにちは、かみおです。
この週末の札幌は本当に本当にすごい吹雪と積雪になりました。
札幌は5年ぶりに積雪が100cmに達したそうです。
暦の上では春ですが、北海道はまだまだ冬が続いています。

冬から春にかけて外の空気も乾燥していますが、
暖房をつけている室内もとっても乾燥していますよね。
顔や手のお肌がパキパキになるのを感じます。
シエスタの商品を愛用してくださっているみなさまも乾燥が気になっているようで、
1月のオンラインストアでの石鹸ダントツ人気?1はヤギのミルク石けんでした。
おひとりで5個以上ご注文を頂く場合がとっても多く、
いっぱい使ってくださっているんだなーと嬉しくなりました。
ありがとうございます!!
ヤギのミルク石けんは保湿性が高くクリーミーで豊かな泡立ちが特徴的な石けんです。
私自身ヤギのミルク石けんの使い心地が大好きで、
友人へのプレゼントを選ぶときはいつもヤギのミルク石けんを選んでいます。
小さなお子様やデリケートなお肌の方、
幅広い肌質の方に使っていただけるのでプレゼントにもピッタリなんですよ。
(彩子さんのおうちもベビー石鹸として使っているそうです)
季節によって、みなさま石鹸を使い分けをしてくださっているようで
発送の準備をしながら季節のうつり変わりを感じることができます。
『あっ、この方、今時期はこの石鹸が好みなのねー』とか思いながらお包みをしています。
まだヤギのミルク石けんを使ったことがない方はお試しサイズの
プチ石鹸もあるので一度試してみくださいね。
今発売中の限定石鹸ショコラマーブルも泡立ち保湿力は抜群です!
残り少なくなってきていますが、ぜひお試しください!

昨日8日正午で締め切らせていただきました、
バレンタインスイートボックスにたくさんのご注文をいただき
ありがとうございました。
カプセルモンスターさんから納品されてくるお菓子を見ては
お腹がグーグー鳴っています。
これから発送のみなさまはもう少々お待ちくださいませ!
************************

(シエスタが現在参加中のイベントのお知らせ)

cheer 浅草店で期間限定発売中!

札幌の人気の雑貨&お洋服のお店cheerさん。浅草店で今日まで期間限定でシエスタの石鹸をお取り扱いいただいています!かわいくディスプレイして頂けて嬉しいです!

新宿伊勢丹 札幌スタイル特集

11日(月・祝日)まで伊勢丹新宿6階催事場で、札幌スタイルを特集頂いています。都内で札幌スタイルをご覧いただける機会です。シエスタからもスタッフが行っていますので、石鹸選びで迷われたらお声掛けくださいね。

さっぽろ雪まつり 札幌スタイルブース登場!

大通西5丁目会場東側に、札幌スタイルのブースが登場しています。ここ数日の悪天候にも関わらずたくさんの方がお立ち寄りくださっているようです!!ありがとうございます。ひつじのラムキンとキャンドルのポスターが目印です。

→シエスタ通信でも彩子さんが日記を更新しています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)