札幌雪まつり&新宿伊勢丹

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
一昨日と昨日の札幌、猛吹雪でものすごい天気でしたね。
この時期に降る雪では、ここ何年かで一番ではないか、というくらいで、流石に地元の人は外出を控える天気でしたが・・・
5日から始まった雪まつり会場には、たくさんのお客様。
Savon de Siestaも出展している雪まつり大通会場5丁目(北東側)の「札幌スタイル特設ブース」は、悪天候にもめげず大にぎわいです。
ご来場くださった皆様、ありがとうございます。
私も、だいたい夜は店番をしておりますので、よろしければ遊びに来てくださいね(差し入れも大歓迎です、笑)。

札幌スタイル特設ブースで人気ベスト3をご紹介いたします。

まず、第1位は、北海道の羊毛でつくったフェルト人形「ふわふわラムキンシリーズ&ニングルシリーズ」。窓際に飾られているので、たくさんの方に「可愛い〜!」と言っていただき、看板商品になっています。
次に、第2位は、氷や雪の繊細さを表現したProgressive Candleのキャンドル。ちょうど、地下鉄大通公園コンコースにある札幌スタイルショーケースに展示されていることもあり、地元の方にも人気。そして、お土産としてどんどん道外のお客様とともに旅立っています。

そして、第3位はSavon de Siestaの雪の結晶型紙石鹸「初雪」。既に北海道土産にはこれ、と決めてくださっているリピーターの方も多く、とても人気です。
今年の5丁目会場の雪像は「豊平館」。
夕方から夜にかけては、プロジェクションマッピングも観ることができます。1時間に4回くらい、5分間程度行っていますので、ぜひ見に来てくださいね。
雪まつりだけでなく、只今、新宿伊勢丹とcheer浅草店でのイベントにも出展中です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
************************

(シエスタが現在参加中のイベントのお知らせ)

cheer 浅草店で期間限定発売中!

札幌の人気の雑貨&お洋服のお店cheerさん。浅草店で今日まで期間限定でシエスタの石鹸をお取り扱いいただいています!かわいくディスプレイして頂けて嬉しいです!

新宿伊勢丹 札幌スタイル特集

11日(月・祝日)まで伊勢丹新宿6階催事場で、札幌スタイルを特集頂いています。都内で札幌スタイルをご覧いただける機会です。シエスタからもスタッフが行っていますので、石鹸選びで迷われたらお声掛けくださいね。

さっぽろ雪まつり 札幌スタイルブース登場!

大通西5丁目会場東側に、札幌スタイルのブースが登場しています。ここ数日の悪天候にも関わらずたくさんの方がお立ち寄りくださっているようです!!ありがとうございます。ひつじのラムキンとキャンドルのポスターが目印です。

→本日はかみおも日記を更新しています!
→シエスタ通信でも日記を更新しています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)