石鹸の試作、進め中。

これから発売予定の石鹸の試作を進めています。
少し先の季節の事を想像しながら、使用感だったり香りだったりを想像して形にしていく。
そんなことをコツコツと行っています。

春は緑や黄色や、きれいな色の石鹸が作りたくなります。
写真の石鹸は、雪解けの中に見えるグリーンをイメージして作った石鹸。
すっきりとした香りがします。
北海道の森で春しか採ることが出来ない特別な素材も入れていて、
クリーミーな泡と保湿感が楽しめる予定。
こちらは3月の限定の石鹸になる予定です。

2月の限定の石鹸ももうすぐひと月の熟成期間を終えて、お包みを始めます。
今回の石鹸は、12月のスタッフミーティングの中でうまれたアイディアが形になりました。
シエスタでは初めて使う素材ばかりで、ちょっと新鮮な石鹸です。
近々写真を撮って、ご案内を開始しますね。

<2月のオンラインショップの予定>

2/13 端っこ石鹸 & イベント如月限定石鹸 販売開始
 今年最初の端っこ石鹸の販売を21時より行います。
 また数が限られていますが、先日のイベント如月のための石鹸を販売します。
(2/13追記:イベント限定石鹸は発売日を2/20に変更させていただきます)

2/20 2月の限定石鹸&ホワイトデイギフト 販売開始
 今年もdans la natureさんにお願いして、焼き菓子と石鹸のセットをご用意しました。
 新しく工房を移転したdans la natureさん。
 焼き菓子もパワーアップした豪華版でお届けできそうです。

2/27 週末限定10%割引セール実施します!
 定番のアイテムの中から1種類、週末限定で10%割引きのセールを行います。
 どのアイテムになるかは、直前に発表します!!

*********************************

 雪まつり&新宿伊勢丹のイベントに、たくさんの方がお立ち寄りくださっています。
本当にありがとうございます!!

私も昨日雪まつりに行ってきました。
たくさんの人・人・人にびっくり!!
観たいなぁと思っていた「プロジェクションマッピング」は来場者数が多くて、
危険ということで中止になってしまい、ちょっと残念でした。

とっても可愛いので、来年はゼヒ見たいです。

写真は疲れておやつタイムのひとこま。
kikikokoさんが作ってくださった羊毛でできたSavon de Cooまの石鹸
卵ボールをあげてるところ。
私が「頂戴」とお願いしても絶対くれません(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)