端っこ石鹸、色々。

今日の21時から今年最初の端っこ石鹸の販売を行います。
2か月に一度のペースで販売をさせて頂いているのですが、
12月が忙しくて販売をできなかったので、今回は4か月ぶり。
久しぶりということもあって、個数や種類も色々ご用意できました。

今回の端っこ石鹸の種類は下記の通り。
完売してしまった限定石鹸も含まれています!!

1)マルセイユ石鹸
2)ラベンダー石鹸
3)アズキ石鹸
4)ヤギのミルク石鹸
5)白樺石鹸
6)豆乳アズキ
7)松前さくら
8)塩と海藻
9)ハニーローズの石鹸
10)シアとふたつの蜜の石鹸
11)お酒と柚子の石鹸
12)豆乳とバニラの石鹸
(端っこ石鹸はSavon de Siestaのウェブショップのみの販売となります。ご注意ください

石鹸を作る時、石鹸10個分の棒状で作り、それをカットして1個分の大きさにしていきます。
そうすると必ずできる端っこの部分。
それを100g分詰合せて500円で販売させて頂いているのが、端っこ石鹸。

通常の石鹸は80gで840円~1260円のお値段なので、とってもお得。
ちょっと試してみたかった石鹸や、たっぷりボディまで使いたい!というときにはぴったり。

自分たちで作っているからこそ、できる端っこたち。
お菓子屋さんでできるカステラの端っこみたいですね…(笑)

限定石鹸の端っこは毎回人気があるので、お早めにご覧くださいね。

また雑貨イベント如月限定でお作りした限定石鹸も本日の発売を予定していましたが、
大変恐縮ですが、こちらは来週20日に発売日を変更させて頂きます。
ご了承ください。

*************************

実店舗シエスタラボ 営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら2月16日は、15時半閉店とさせて頂きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)