そごう広島での札幌スタイルフェア

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
ご案内が遅くなってしまったのですが、4月30日(火)〜5月6日(月・祝振)までの7日間、そごう広島店で開催される札幌スタイルフェアにSavon de Siestaも出展させていただきます。
そごう広島での展示会は昨年10月に引き続き今回が2回目。
昨年はとてもたくさんのお客様にご来場いただき、札幌スタイルフェアとしては過去最高の売り上げを記録したとても楽しみな会場です。
今回はGW期間中ということもあり、そごう広島では「初夏の北海道物産展」(4/26-5/6)が開催されています。また、期間中は「ひろしま菓子博2013」(4/19-5/12)と「2013フラワーフェスティバル」(5/3-6)も開催され、とても賑やかになりそうです。
Savon de Siestaからは、定番商品と新製品「Room Fragrance」(モニター販売)を出展、私が会場を担当いたします。
【日時】 4月30日(火)〜5月6日(月・祝振)
     10:00〜20:00
【会場】 そごう広島店 新館1階特設会場(広島市中区基町6-27)
【参照】 そごう広島で「札幌スタイルフェア」開催
広島の皆様、あるいはGW期間中に広島に遊びに行かれる皆様、よろしければ是非会場まで足をお運びくださいね。
私にとって広島は今回が2回目。
普段はなかなかお会いできない遠方のお客様とお会いできるのを楽しみにしています。
前回は、とっても美味しいお好み焼きと牡蠣と日本酒を堪能し、原爆ドームのある平和公園を散歩したり、思っていた以上に楽しむことができました。それ以来、すっかり広島ファンです。

今回、時間があれば、宮島にも行ってみたいなぁ〜、と思ってみたり…
********************************

母の日ギフト、只今ご予約受付中です!
   ■Savon de Siesta 母の日ギフトページ
   ■Siesta Labo.母の日ギフトページ
********************************
【これからの予定】
マルシェドグルニエに参加します!
4/27,28に森彦4号店プランテーションで開催されるイベント「マルシェドグルニエ」に参加いたします。4/27は実店舗も通常営業いたします。

ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、次回のお教室は5/25(土)です。

第2回 森のカフェフェスに参加します!
6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)