5月の予定

ゴールデンウィークが始まりましたね。
前半の27,28日は札幌のプランテーションで開かれたマーケット、
「マルシェドグルニエ」に参加させていただいていました。

嵐のようなすごい風と雨の中、本当にたくさんの方がいらしてくださって、
「みんな、ありがとう!!」そんな気持ちで1日に過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます!!

今年は5月に入ったのに、なかなか暖かかくならなくて寒いゴールデンウィークになってしまいそうですね。桜が早く見たいなー。

まずはゴールデンウィーク中の営業のご案内です。

【実店舗】
下記の通りopenいたします

 5月2日 11時~16時
 5月3日 11時~16時
 5月4日 13時~18時

【オンラインショップ】
 2日 通常営業
 3日~4日 受注対応をは行いますが、入金・発送作業はお休みをいただきます。
 5日~6日 すべての業務のお休みをいただきます。
 7日 通常営業

また発送は8日から再開いたします。5/2・12時以降のご入金は8日発送となりますことをご了承ください。

それでは次は、5月のご案内をさせていただきます!!

●● オンラインストア ●●

5/8 限定石鹸「緑茶とアロエの石鹸」販売開始
5/15 期間限定10%割引sale!!今月は「ヤギのミルクの石鹸」を予定しています。
  
5/22-28 久しぶりにバー石鹸のご予約を承ります。今月は「アズキ石鹸」を予定しています。

5月の限定は、緑茶を使った石鹸。
カットする前の状態は、まるで抹茶羊羹のよう(笑)
お茶の香りもするので、おいしそうな香りもするんです。
どんな石鹸か…詳しくは改めてご案内いたします!!

●● 実店舗&イベント ●●

4/30-5/6 そごう広島 札幌スタイル展出展(こちらでオットが詳しくご紹介しています)
5/2-3 通常営業
5/9-11 通常営業
5/16-20 企画展「玉木新雌 ストール展」
5/23-25 通常営業
 
5/30-31 通常営業
6/1 space1-15のみんなと、どようび朝市開催!!いつもより早くopenします!!

16日からは兵庫県西脇市でショールと織り上げる玉木新雌さんのストール展を開催します。
できるだけゆるく、ゆっくりと織って、独特のやわらかさを持つ玉木さんの作品。
「まるで赤ちゃんの肌のようなやわらかな巻
き心地だね」
実際にまかれた方はそう口にします。
玉木さんの工房にお邪魔した話など、またご紹介していきたいと思っています。


それではみなさん、素敵なお休みを!!

**************************

母の日のギフト、残りがわずかとなってきました。
(特にlosikaさんのお花のセットは、残り数点です)
ご予約をご検討の方は、どうぞお早目にご覧ください!!

   ■Savon de Siesta 母の日ギフトページ
   ■Siesta Labo.母の日ギフトページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)