掲載誌のご紹介。

出版されてからしばらくたってしまっているのですが、
「暮らし上手の贈り物365」(枻出版社)という本に石鹸を掲載いただきました。

1228-officecue3.jpg

暮らし上手な方たちが選ぶ贈り物がシーン別に紹介されているのですが、
dans la natureの千葉奈津絵さんが、出産祝いのギフトとして紹介してくださっています。
写真がどーんと素敵に載っていてびっくり。
そして奈津絵さんの言葉にも感動。本当にありがとう。

こちらの本。
他にも素敵な贈り物が紹介されていて、私もプレゼントを選ぶ参考になります。
とっても面白い。(そして欲しいものがたくさん…)
ぜひ書店でご覧ください。

それからもうひとつ。
札幌のJRタワーの情報誌「JR TOWER SQUARE STYLE」にエッセイを書かせていただきました。何を書くかは自由だったので、うーむと悩みつつ「小さな手」という文章を書きました。
JRタワーのクレジットカード会員の方向けに送られる冊子なのですが、ネット上でも読むことができますので、お時間ある方はこちらから。
石鹸とはまったく関係のない子育て話ですが…(ちょっと恥ずかしい)

今日はこれからお店。
連休中ということもあって、遠方からおこしくださるかたも多くてとっても楽しいです。
ご来店お待ちしております!!

**************************

母の日のギフト、残りがわずかとなってきました。
(losikaさんのお花のセットは、完売いたしました)
losikaさんのお花のギフト、Siesta Labo.のサイトに2セットのみ追加いたしました。(5/6)
ご予約をご検討の方は、どうぞお早目にご覧ください!!

   ■Savon de Siesta 母の日ギフトページ
   ■Siesta Labo.母の日ギフトページ

**************************

【これからの予定】

5/16-19 玉木新雌 ショール展

兵庫県西脇市で作品を作られる播州織作家・玉木新雌(にいめ)さんのショールをご紹介する企画展を開催します。ガーゼのようにやわらかく優しい玉木さんのストール。ぜひお手に取ってご覧ください。いつもと営業日、営業時間が異なりますのでご注意ください。

ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、6月のお教室は6/22(土)です。

第2回 森のカフェフェスに参加します!

6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)